2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

台風一家。

今日はおうちに台風22号さんがやってきました。

梅こんぶ茶。

今日は授業後飛鳥と多摩センで会う。 すでに夜8時だったので、スーパーくらいしか開いていないので、夕飯の買い物をする。 伊藤園の「梅こんぶ茶」になぜか惹かれ購入(笑)

Parco Zakka Labo.

今日はParco Zakka Laboへお買い物に行って来ました。 これはなにかっつーと、渋谷パルコ Part3の地下1階のことでして、たくさんの雑貨屋さんが入っているフロアなんですね。

Kiss始動!

今日もSeirenの通しを見に行きました。 見に行ったっつーか、こないだ買った一眼デジタルを使いたいだけなんだけどね(笑) そして例のごとく飛鳥とちえこ家にお泊まり。

梅雨?

最近雨が多くてイヤですね〜 せっかく一眼を買ったのに雨で外に出れないから、部屋の中で洗濯物とか撮ってガマンしてます(笑)

CANON Kiss Digital.

ついに買っちゃいました。一眼デジタル。 いやぁ、いいですね。うんうん。 とにかく楽しいです。 これからがんばって一眼をマスターいたしますです!

ハロウィン

最近掲示板に書き込みがなく寂しい限りです。 見ている皆様、なんでもいいので書いてくださいねー 写真はTHE NIGHTMARE BEFORE CHRISTMASのキャンディー。今月はハロウィンというわけで、ソニプラで売ってました。 ご存じの通り(?)、オレはこの映画の大フ…

第一次入学手続き。

今日慶應の入学金を振り込んできました。 てか今日が手続き期間最終日だったんですが。 なんで入学手続きまでも最終日になってしまうんだろ、オレ。 まぁ、なにはともあれ、一応振り込み損ねることはなかったんで一安心です。