2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

めりくり。

写真は綾乃のクリスマスプレゼント。 サンタさんが朝枕元に置いておいてくれました。

予備校。

という所に行って来ました。 馬場のワセミです。 というのも択一模試を受けに行ったんですね。 まぁ、今日帰ってきたのが朝6時すぎなんですけど、なんとか遅刻せずに行きました。

ハシゴ。

今日は8時から馬場でスニーカーの忘年会。 今年初めて会う人ばかりですが、とにかく忘年会です。 その後ちえこ家でクリスマス会。

クラコン。

今日はクラスの忘年会でした。 そして飲み過ぎました。 帰ってくるときなんか、まぢ眠くって、駅のホームと駅前の駐輪場でそれぞれちょっとずつ仮眠しました(笑) そして明日は2つ飲み会をハシゴです汗

カメラ買いました!

といっても今回は一眼レフとかじゃなく、ビデオカメラです。 買ったのはCanonの「iVIS HG10」。HDDに記録するタイプのハイビジョンデジタルビデオカメラです。 っつっても、ウチにはハイビジョンのディスクを再生できるプレイヤーもなければ、そもそもテレビ…

週末飲み会。

今週の週末飲み会は、猪瀬・智映子・ジェイさん・幸世ちゃん・まゆげ・智代・飛鳥、そして何故かりょうちん!?(笑)というメンバーでした。 久々に朝まで飲んだど!

飲み会。

学校から11時くらいに帰ってきて、ウチでゲームしてたら、1時くらいに智代から電話。 「今馬場なんだけど、これから遊びに行っていい?」 というワケで深夜過ぎから飲み会を開催しました(笑)2時くらいに智代とおっくんとシュガーと、そしてなぜかおす…