2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

掃除でー。

今日は朝起きて、夕方買い出しに行って、6時くらいに帰ってきたのですが、そこから5時間以上ノンストップで風呂掃除をしてました。

ハンドボール女子決勝。

オリンピックも残りわずかとなりました。 今日はハンドボール女子の決勝、韓国vsデンマークがありました。 朝バイトから帰ってきて、昼くらいに寝て、試合のある夕方起き出して眠気をこらえつつがんばって見ました。 試合の方は両チームの特色がよく出ていて…

一発目!

今日は中大ロースクールの論文試験でした。 120分で小論2つだったんだけど、思ってたより具体的な内容について書かされたので、オレ的には結構楽だった♪ 抽象的な内容とか、どーでもいいようなことだとホント書けないんだよねぇ… とはいえ、論文だからど…

回復力。

今日になって奇跡的な回復力で、一気に36度5分〜37度くらいまでに熱が下がる。 というわけで、一日中パソコンをいじる(をぃ (にもかかわらず、NEXTが一向に更新されないのは大いなる謎だ。) 先日ウチのパソコンのOSをWindows MEから2000 Proに変更し…

上智。

今日ももちろん風邪です。熱も一向に下がりません。 が、オレは風邪を引いても、喉と鼻は結構やられますが気持ち悪くなったり食欲がなくなったりとかはしません。というわけで風邪のときでもたいてい元気です。 そんなわけで、今になって初めてオリンピック…

風邪。

風邪をひいてしまった。 昨日あたりからめっきり秋らしくなって、夜とか結構寒かったのに、夏気分で寝ていたのが悪かったのだろう。 というわけで、熱のほうは38度5分である。

オールプルーン&アップル。

オススメ!! オールレーズンの方が有名だと思いますが、こっちの方が好きです。

はぁ…

慶応、超テキトゥーに書いて出しました。 一応出願はした、ってカンジ… まぁ慶応は書類審査で落ちた場合は1万円返金されるそうだから、楽しみだ(違) 次の出願は本命とも言える上智。 2日しか書く時間がなかった慶応とは違って、締め切りまであと10日も…

明日はー♪。

明日は慶應の願書締め切りです。 とりあえずまだ手を着けていないので、今日明日でがんばって書き上げたいと思います。 ちなみに明日の夜は夜勤なので、少しは寝ないとまずいのです(汗) んーなんか前もこんなこと書いたような… 進歩ないなぁ。どうしていつ…

エアコンのフィルターはちゃんと掃除しましょう。

今日は一日ウチで、ふとんを干したり、エアコンのフィルターの掃除をしたり、ビデオを見たりして過ごす。 実はエアコンのフィルターを掃除するのは4年目にして初めてだったりする。最近変な咳が止まらないので、掃除してみたのだが、ほこりがびっちりと詰ま…

王将!

東京に戻る。中央高速では、心配した渋滞もなく、比較的空いていて、結構早く八王子に着くことができた。 八王子に着いたのが2時くらいだったのだが、朝からほとんどなにも食べていなくて腹ペコだったオレらは、ひさびさに南大沢の王将へ行く。 レバニラ炒…

出願!

ホントは今日東京に帰る予定だったんだけど、諸事情により明日に延期。 そして、なにげに、今日は中大の法科大学院の出願締め切りだ。朝起きて、コンビニに行き、検定料を納める。といってもオレの実家のある町にはサークルKが一件あるだけで、検定料納入は…

今日は昼くらいに起きて、飛鳥とドライブへ行く。 帰ったらウチの車が変わってて、以前はフォルクス・ワーゲンだったのが、ベンツ(CLK 200 KOMPRESSOR)になってたもんだから、オレがドライブに行くに当たって、親父は気が気じゃない(笑) 出発したオレらは…

アメスタ飲み。

今日はアメスタの連中と新宿飲んできました。 幹事はご存じ新治。 ちなみにアメスタっつーのは、アメリカン・スタディーズ・セミナーのことです。 集まった人数は8人くらいで少なかったけど、だからこそみんなと話せてよかったかな。 飲み会後、最終の新幹…

眠い。。。

今日はずっと寝てました。全部で20時間くらい寝たかな。とにかく眠くて… 寝たり起きたりの合間に、「60セカンズ」を見ました。何度も見てるんだけどねぇ〜。いろんな車見れるし、ニコラス・ケイジ好きだし。

町田。

1時半くらいに町田に行って、飛鳥の高校の同級生たちとご飯を食べる。(7/10の日記の人たち)そのうち1人が町田に住んでいて、前の日からみんなが泊まりに行っていたので、それに合流。 その後、みんなでラウンド1に行き、プリクラを撮って、ボーリングを…

同窓会。

今日はLOVEJAPANの飲み会でした。 18:45にみずほ前で待ち合わせ、その後土間土間新宿歌舞伎町店へ。 飲み会後○とトミとえのとカラオケに行く。

ごろごろごろごろ…

今日もうちでごろごろ。

寝る。

朝9時くらいに打ち上げから帰ってきて、寝る。 ひたすら寝る。 夜ジョナサンに夕飯を食べに行く。 ちなみに今日から中大の法科大学院の出願が始まってます。

the Lion King.

Seirenの第3回公演、「ライオン・キング」を見に行きました。 そんな今日は千秋楽で昼夜の2回公演なので、両方見ることに。 今までのメンバーもみんなうまくなってたし、新しく入った1年生たちも結構実力派揃いで、なかなかのレベルでした。 ただ千秋楽と…

五反田。

今日も渋谷に行く(笑) と言っても品川でバイトがあるから、その前にちょっと寄って行っただけなんだけどね。 今日はぶらぶらしただけで、渋谷では何も買わず、五反田のコンビニで、頭文字DとD-LIVE!!の新しいのが出てたので買って行く。 明日はバイト明けで…

手達。

今日も渋谷に行く(笑) と言っても品川でバイトがあるから、その前にちょっと寄って行っただけなんだけどね。 それはともかく、今日は東急ハンズに行って、「あるモノ」を買う。紙系です。フフフ…

断髪!

今日は渋谷に遊びに行きました。 最近ヒッキーだったので、渋谷に行くのはすごくひさびさ。7/7(日記参照)に行った以来なので、なんと約1ヶ月ぶり。 3時に渋谷に行って、買い物をする。ビックカメラでCD-R20枚と、DVD+R10枚と、DVD+RWを5枚買う(笑) その後…

休息日。

ちょっと疲れがたまっていたので、今日は休養していました。 願書書きで5日間不規則な生活をしていた上、その間は食事の支度をする気が起きなくてお茶漬けしか食べていなかったもので、ちょっと体が弱っています。しかも丸3日家から出てなかったのに、昨日…

早稲田願書5。

結局朝8時くらいに書き終わる。 ちなみに今日は夜勤のバイトだ(2ヶ月半ぶり)。 すでに昨日の午後2時から起きているので、寝ないとまずい。 成績カードが届いたらピンポンで起きるだろう。 というわけで寝る、朝9時。 自然に目が覚めた。 午後3時。 成…

早稲田願書4。

今日も書く。 今日は月曜だ。成績カード届くかなぁと思ったのだが、結局届かなかった。おいおい、明日は締め切りだよ… ちなみに今日も部屋から出ていない。

早稲田願書3。

なんとか②の部分を書き、志望動機の作文を終える。 結局②は、特に書けることもないので、短期留学とかLOVEJAPANとかミュージカルとか、とにかく大学でやったことを列挙して文字数を埋めた。う〜ん、苦しい。 そして、次の作文。 任意の新聞記事を選んで、そ…