2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

朝焼け小焼け。

--5:00 A.M. 中野のTSUTAYAにCDを返しに行ったらちょうど朝焼けしてたので、カバンに入っていたIXYくんで撮影。 中央線の線路に架かった歩道橋の上から撮りました。 DoCoMoビルの湾曲具合が好き。 それにしても寒かったーw 夜は美香がウチに遊びに来ました…

荻窪豪遊。

今日は綾乃生誕の地、荻窪に食い倒れに行きました。そう、正に豪遊です。 まずは、第一の目的地である、教会通りにある蜂蜜の専門店。ホントいろんな種類の蜂蜜が置いてあって、どれも試食可。いろいろ食べたけど、蜂蜜って、なんの蜜かによって全然味が違う…

帰ってきたVenus Fort。

今日も行って来ました、Venus Fort(笑) 今日は朝からではなく、夕方学校に履修届を出し、その帰りに寄ってきたのです。 そうそう、履修届の提出って今日の17時が〆切で、16時半くらいに着くように行ったんだけど、渋谷に着いたときになんと山手線がス…

Venus Fort。

今日ふと思い立ってお台場にあるVenus Fortへ行って来ました。 中世ヨーロッパの町並みを再現したショッピングモールなんだけど、ラスベガスのシーザーズパレスってホテルにあるモールとそっくりw 雑貨屋で学校用のファイル1つを買ってきました。 徹夜明け…

遭遇。

今日は高円寺へお散歩に行きました。 いつもの雑貨屋を覗き、飛鳥のストールなんかを買ったりしていると… なんと、最近高円寺に引っ越してきたゆきよちゃんに遭遇! 彼女はしきりに傘立てを探しておりました。 これからもよろしく、ご近所さん!!

プチ同窓会。

今日ウチでごろごろしていると、中高が一緒だった友人からメールが。 「今中野にいるんだけど。」 とのこと。 彼は今静岡に住んでいるので、びっくり。 さっそくウチへお招きしました。

Cure。

UCSD同窓会。

今日は以前San Diegoの大学で一緒だったメンツで飲んできました(含ベッポさん)。 1人が1年間のオーストラリア、カナダ、アメリカの留学から帰ってきたお祝いと、もう1人の卒業&就職祝いを兼ねてね。 5人集まったんだけど、2人は去年から働いていて、…

上海の市場にて。

なーんてのはウソ800です。 ホントは高円寺の純情商店街w でもなんか微妙に中国の市場っぽくない?

わーっ。

昨日パルコで撮った写真。

吉祥寺。

マッカーシー行ったとき、ついでに吉祥寺のパルコに遊びに行こうと思ってたんだけど、その日は時間なくって行けなかったので、改めて今日行って参りました。 吉祥寺のパルコにはですねぇ、なんとベビー服のお店がたくさんあるのです。しかもそのフロアには子…

鬱。

いや、別に鬱じゃないんですけどね。 ただ、あと10日で春休みも終わっちゃうな〜って考えると、めちゃめちゃイヤなだけです。う〜、学校行きたくないよぉぉぉ(TロT)

マッカーシー!

マッカーシー千秋楽行って来ました。 マチソワで飛鳥・オレと撮影してきたのです。 吉祥寺シアターでの初仕事ですが… 暗い! いや、話が暗いとかじゃなくて、舞台が暗いんです。 今回照明自体がそんなに強くないってこともあるんだけど、吉祥寺シアターって…

Thank you for the MUSICAL!! Days 2.

はい、今日もライブの撮影。 昨日は28-200mmを使って光量不足に悩まされたため、今日は28mmと50mmのF1.8の単焦点を持っていって、付け替え付け替えしながら撮影しました。 舞台と違ってM中にシーンが展開してかないから、レンズを付け替える時間がたっぷり…

Thank you for the MUSICAL!! Days 1.

今日はオムニの千愛ちゃんたちのライブの撮影に行って参りました。 場所は目黒「音の箱」。最近この小屋の名前よく聞くねぇ。 なんかレストランBarみたいな店にステージがくっついたようなトコ。もちろん酒や食べ物もあって、飲み食いしながらライブを見るこ…

FF2。

はい、2です。決して12ではありません。 しばらく前から2やってます。今ミシディアに着いたあたりです。 FFって4と6しかやったことない(4サイコー)んだけど、2も古いながらなかなかおもしろい。画とか音とかちょうショボイし、話もいつも突然でイ…

マッカーシー!通し2。

今日はオレの番。 見てきました。 おもしろかったです。 すごく長尾的(笑) 特に全てクラシックで統一されたBGMの使い方に関しちゃ、もはやこれはプロ並みと言ってもいい。すごいよ長尾。サスガ<( " O " )> ま、そんなワケでとにかくとてもおもしろいの…

マッカーシー!通し1。

長尾のお芝居です。ちえこ・竹田・はぎまりが出ております。 場所は吉祥寺シアター。始めて行きます。駅から徒歩5分ととても近い。そして案の定激しく迷ったワケです。結局着くのに30分くらいかかったかな。 いいわけするワケだけど、地味!(笑)まじ、…

登校日。

今日は登校日なもんで、学校に行って来ました。 あー、めんど。 登校日っつっても、学生証の更新と来年度のシラバスの配布するだけなんだけどね。 でも、来年度のクラス分けがわかる。そこは重要。 まぁ、結論から言うと、結構分散したなー、って感じ。どう…

卒業旅行2日目。

今日は梅林へ! って、林どころか山じゃないっすか。軽く登山だよ、登山。 てなワケで、のんびり梅を楽しむってよか、結構ハードでしたが、梅はとてもキレイでした。 その後猪瀬くんの強い希望で、湯河原でただ一軒のカラオケへw 相変わらず猪瀬くんはカラ…

卒業旅行1日目。

今日は、今年卒業のバドちゃんと戸部さんと旅行に行って来ました。 メンツは猪瀬・ちえこ・バド・萌子・戸部・英恵・篤嗣・飛鳥・綾乃。 場所は湯河原です。 実はオレは温泉旅行って生まれて初めてw 9:45に新宿で待ち合わせをしていたのだけど、今回は…

花鳥風月。

今日は天気がよかったので、高円寺へお散歩。 以前飛鳥がネットで見つけてきた花鳥風月というカフェに行ってみました。 ちょっと裏道に入ったトコの2階にあってちょっとわかりにくいんだけど、店内が広々としててベビーカーでも大丈夫だし、パスタはおいし…

Happy Birthday!

今日は綾乃の1歳の誕生日でした。 いやー、すごいね、びびるね、生まれて初めての誕生日だってよ。

宴の後。

テラスに置かれる、木材とオズヘッド。

大宮3日目。

大宮最終日は、駅でお買い物。 ルミネを探索し、飛鳥のワンピをゲッツ。

大宮2日目。

今日は赤ちゃん本舗へ行って、綾乃の誕生日プレゼントに、ベビーカーにつけるアンパンマンのハンドルを買いました。 その後あこがれの埼玉新都心へ!ショッピングモールがあって、食器とかいろいろと購入。 写真は誕生日プレゼントに飛鳥のご両親から頂いた…

大宮1日目。

今日から大宮に泊まりに行くので、朝からガンガン洗濯をしまくる。5回くらいしたかな? 服を洗い、バスタオルを洗い、ベッドパッドを洗い、お風呂場のマットを洗い、トイレのカバーを洗い…。 帰ってきた頃にはこれが全て乾いているなんてまぢ夢のよう(〃∀…

Seiren初日撮影。

今日はオレの番。 マチソワの撮影なんだけど、1ステ3時間近いから、2ステも撮ると指がちょー痛い。 デキの方は、まぁ初日としてはまずまずでしょ、って感じ。 森々がカッコよかった☆ 明日から大宮に泊まりに行ってしまうため、千秋楽見れないのが残念です…

Seirenゲネ撮影。

といっても今日は飛鳥。 オレはまたまた綾乃とお留守番です…(;´д` ) 綾乃が6時くらいに寝室で寝ちゃったから、オレもこたつで昼寝してたんだけど、9時くらいにふと目を覚ましたら、オレの上で綾乃が寝てた(笑) びっくり。 よく自分でベッドから降り…