2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

合格祝賀会2。

ぷりきゅあ。

今日は新宿バルト9に映画を見に行ってきました、綾乃と!! そう、ついに綾乃映画館デビューです。 見たのは、プリキュアの映画第2弾、「お菓子の国のハッピーバースデー」。 チケット売場に着いて、オレがチケット買ってる間、綾乃は飛鳥とベンチで待って…

ひさしぶりの幼稚園。

およそ2週間ぶりの幼稚園です。 そして新しいパソコンを注文しました。 Dell→emachinesときて、今度はHPです。

ウブド地区。

空港に着いたのは午前2時。ホテルに着いたのが3時。 ってなワケで、今日は睡眠もそこそこに起きて、遊びに行きます。 暑い!! まぢで暑い。歩いてるだけで汗だくになる。 しかも日差し強すぎだし。 バリをなめていたよ。暖かいトコだと思ってたら、暑いト…

バリへ!

まだまだ旅は続きます。 何を隠そう今日から飛鳥と2人、バリへ行くのです! バリです、バリ。インドネシアです。フランスの首都じゃありません。 久々の成田。もう4年半も来てなかったのかー。大学の頃は毎年来てたのにねぇ。 しかし、今回は行き先がバリ…

グリューネ祭。

さて、帰ってきて早々、今日も旅です、八王子へ(笑) なんと今日はオレが大学の頃住んでた八王子のアパートで、当時の住人達と大家さんのおうちでご飯を食べるというイベントが開かれるのです。 卒業以来始めて訪れるアパート。ホント懐かしいわー。「思い…

金沢〜。

さて、今日で金沢も最後。 20世紀美術館行ったり、街を散歩したり、砂糖を使わないで作る飴を買いに行ったりして、のんびり過ごす。 そして再び4時間を超す電車の旅。 でも帰りは電車で駅弁食べたから結構あっという間だった。駅弁意外とうまし! て、な…

金沢。

今日は朝から兼六園へ。 もうホント最高でした。 いい感じに葉っぱも色付き始めてたし、もう撮り所多すぎて、雪が降った日の犬のように庭駆け回ってました。 あまりに駆け回りすぎて、こないだ買ったばかりのネックレス(高かった)を落としたことにも気づき…

金沢!

今日から2泊3日で、飛鳥と綾乃とちえこと金沢に行って来ます。 なんか新宿駅歩いてたら、駅構内のJRのツアーのチラシが目にとまって、金沢往復+宿泊費で2万とか安い!と思い、ほぼ衝動的に行くことを決意。 戸部さんにも会えるし、兼六園も行ってみた…

フレスキ・フィオーレ2008.

今日は年に一度の英恵ぼんのトコのコンサート。小規模なヤツなんですが、なんか毎年楽しみにしているのです。 たぶん、出演する人は毎年ほぼ変わらないので、みなさんの成長を見るのがおもしろいのかな。

風雲児観劇。

One on Oneを猪瀬と客として観てきました。 その後花想容で2人でお茶(笑) そしてタクシーで学館へ。 飛鳥・綾乃・ちえこ・バド・佐多も来て、打ち合わせ。 夕飯は当然サイゼ。 サイゼで大人買いw 当時ご飯を大盛りにするか否かで悩んだ恨みを思い切りぶ…