2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スタベン。

今日はスタバで昼から夜まで勉強。 やっぱこの時期のスタバとかファミレスは勉強学生人口多いよなぁ。

自習≠休講。

今日は1・2限、3・4限ともに自習でした。といっても教室に行く必要はないそうです。 「えー、一応休講ではなくて自習ということなので、どこかで自習していてくださいね。」

最終講義!

今日は春学期(前期のことをウチの学校はそう呼ぶ)最後の授業でした。あとはテストを残すのみ! 1限から5限まで授業を受けた後、10時半までテスト勉強をしてきたので、今日はなんと14時間も学校におりました。もうエコノミー症候群になりそう(笑) …

4ヶ月検診。

今日は綾乃の4ヶ月検診でした。といってもオレは授業で一緒には行けなかったんだけどね。

THE PRODUCERS.

今日は新宿の厚生年金会館へ、ミュージカル「THE PRODUCERS」の来日公演を観に行ってきました。最近結構TVCMやってますよね。8月にV6の井ノ原快彦・長野博が日本版をやるってんで、そっちの宣伝もやってるのでご存じの方も多いかもしれません。 トニー賞…

テスト前!

今日は1限から家族法のテストでした。範囲は相続・遺贈。かな〜り楽だったんで、あんま勉強してないにもかかわらずできたと思います。 その後みんなで二郎鍋の昼飯を食い、オレは6時過ぎまで自習室で民法総則の勉強をして帰宅。でもオレが勉強してるとなぜ…

初☆

今日の深夜過ぎ(だから正確には15日か)、00:45頃、 綾乃が寝返りました!! ワッショイ♪ワッショイ♪ワッショイ♪ワッショイ♪ワッショイ♪ 【第1段階】→まず横になって寝返りスタート! 【第2段階】体は半分くらいまでうつぶせになってきます。 【第3段…

はるを’s Birthday Party!

昨日ははるをの誕生日でした!祝☆21歳。 それで今夜誕生会をやるというので、中野にプレゼントを探しに行きました。 とりあえず、スタバで腹ごしらえ。コーヒーとサンドイッチを食べます。 その後東急にある雑貨屋へGo!東急には雑貨屋が3つあるんだけど…

和田アキ子。

こないだSeirenでやった「Little Shop of Horrors」が今度日本キャストで公演されます。 山本耕史とか上原多香子とか小堺一機の出演です。今までオードリー2って役のキャストだけは発表されてなかったんですが、今日上原多香子の深夜番組を見てたら、オード…

若き血ラーメン。

慶應三田にある学食の1つ、「山食」の“若き血ラーメン”です。 ラーメンでありながら、通常のラーメンとは全く違って、麺がまっすぐなんです。太さももやしくらいあって、ちょうどスパゲッティの様。しかも朱色だし。 とりあえず結構うまいです。 そうそう、…

乳母車。

ついに買いました、ベビーカー! 今日の学校帰りにTOCの赤ちゃん本舗に寄って買ってきました。 重さ4.2kgの軽さがウリの、 Aprica「WなMiniサーモ630」 です。 背面専用だけど、まぁ軽さ重視で選んだからしゃあない。フードの上の部分をめくるとメッシュにな…

おっかいもの♪おっかいもの♪

今日は飛鳥と2人で新宿に買い物に行きました。そう、夏のセールです。 えー、結局オレが買ったものは… サイフ5年くらい使ってきたdunhillのサイフ(写真右)がかなり傷だらけで、縫い目もとれちゃったりしてきたので、サイフを買いました。せっかくなんで…

スニーカー’ZZ。

ゆうべはスニーカー'ZZという劇団の顔合わせでした。 スニーカー'ZZというのはLylac toneの企画公演のカンパニーの名前なんですが、ミュージカルではなく、ダンスありのストレートといった趣のようです。Lylac toneの「KHATIBI」やOne on Oneの「椅子取りゲ…

ミュージックバトン from ひよみ。

ひよみからバトンを渡されたのでやってみましょう。Q1:コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量9GBくらい…だけど、ほとんどは録音した舞台とかを編集をしてるWAVEファイルだから、純粋な意味での音楽ファイルの容量は1GB程度w Q2:今聞いている曲 「The Pr…

オーシャンズ12。

見ました。 キャサリン・ゼタ=ジョーンズがとてもかっこよかったです。 ん〜、それ以外については、まぁまぁかな、と。 なんせこの映画の見所はブラッド・ピットとジョージ・クルーニーのお茶目な(笑)会話の掛け合いだと思ってるんだけど、「11」に比べ…