2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末恒例年忘れゆめ牧場合宿。

遠近法を超えた男、戸部。

Merry Xmas 4U!!

ついに小テストラッシュに終止符!

今日は憲法の小テストがありました。デキの方はともかくとして汗、これでやっと年内の小テストラッシュもお終いです。そして明後日からは冬休み☆ そんなワケで今日はテスト後飛鳥と新宿へ買い物に行ってきました。 ロフトで食器を洗うスポンジとかお風呂を洗…

Happy Birthday!

今日は飛鳥の誕生日です。

オムニバスニーカー。

今日はオムニの冬公「FAME」の撮影に行って参りました。 えー、今回はですね、なんと初見一発勝負なんです汗汗 通しとか見に行ってないし、撮影にも授業の関係で千秋楽の1回しか行けないという、なかなかリスキーなシチュエーション☆しかも著作権の関係でビ…

民訴I小テスト2。

今日は1限から民訴の小テスト。 出たのは、 ①過失相殺と弁論主義。②法人でない社団の当事者能力。 ちなみに40分。 ②の方はベタと言っていいだろう。しっかし、①は何よ!?過失相殺!?!?まぁ、弁論主義の範囲の問題として、過失相殺を口頭弁論で主張しなく…

薄。

平成17年度通信簿 名前:あつしサン 国語2★★文字の形、筆順を理解していない社会3★★★働く人たちと自分のつながりが理解できる算数5★★★★★複雑な文章題を作り楽しんでいる理科3★★★生き物を大切にできる音楽4★★★★簡単な作詞作曲ができる図工3★★★作品の美しさを感じ…

Tully's Coffeeについて思うこと。

今日は午前刑法、午後商法だったんだけど、昨日刑法の予習をしてる時間がなかったため、刑法は自主休講に(笑) だから1時の3限から行けばよかったんだけど、2限後にみゆきちゃんからSeirenのコンサートのチケットをもらう約束をしているため、早目に学校へ行…

商法I小テスト2。

おおみや。