2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なかへっ!(驚)

どーやら我らがなかへが、ついに芸能活動を始められたようです。 Goo東海版の表紙にデカデカと載られております!

授業のお供。

物権法テスト。

死にました。

おーどりー3。

食中毒!?

昨日小谷さんを撮影した後、中野のスーパーでちょっと古くなって安くなってた焼き鳥を買ったんだけど、ゆうべは眠くて食べずに寝てしまったため、今日起きて昼にビールを飲みながら食べました(爆) しばらくすると…どうも体調が変だ。食欲はないし、気持ち…

小谷さん。

なんか突然小谷さんからメールが来て、オーディション用の写真を撮ってくれと頼まれたため、中野へ出動!ちなみに小谷さんというのは、オレが前やってたバイトの同僚で、オレがSeirenへと連れ込んだ演劇人。Mozart!、How to Succeedと出演している。さらに余…

東京タワー。

今日は楽しい金曜日♪2限までで授業はおしまいです! というわけで、午後は恒例の自主ゼミ。今日のテーマは来週の火曜に小テストのある民法2(物権法)です。 そしてなんと今日はですね、学校に飛鳥と綾乃を招待してしまったのです。というわけで2時半くら…

Urine Town 集合写真。

Little Shop of Horrors 集合写真。

Avenue Q 集合写真。

休暇は終わりぬ。

Little Shop of Horrors通し。

Urine Town通し。

登校日(笑)

Avenue Q通し。

ゆず子参上。

今日はSeirenの音響、ゆず子がウチに遊びに来てくれました。ゆず子は綾乃が生まれてまだ飛鳥の入院中に病院に来てくれたんだけど、それ以来綾乃に会うのは今日が始めてで、およそ2ヶ月ぶりの再会となります。 2時半くらいにウチに来て、ゆず子に綾乃を抱っ…

離婚。

したわけではない(笑) えー、今6日に提出の離婚についてのレポートを書いている。具体的には有責配偶者からの離婚請求についてである。

○トミ参上。

昼くらいに起きたら、トミから電話がかかってきて、○といっしょに今日ウチに来るとのこと。まぁ、毎度のことながらこいつらはいつも突然だ。てか無計画なだけなんだろうが(笑) つーわけで夕方くらいに着くそうなんで、それまでちょっと高円寺に買い物に行…

がちゃがちゃ。

今日は中野へお出かけ。昔はちょくちょく遊びに行ってたんだけど、その座を高円寺に奪われて、最近意外に遊びに行ってないんです。 中野はそんなにお店とかはないんだけど、駅前の商店街の中に大きなビルがあって、そこにまんだらけとかフィギュアの店とか、…