2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷち同窓会。

Kiss DX.

Canonの一眼デジタルKissシリーズの新型「EOS Kiss Digital X」が発表になりました。http://cweb.canon.jp/newsrelease/2006-08/pr-eoskissdx.html?jp=pr-eoskissdx なんと発売日は9月8日。 って、あと2週間しかないじゃん!w直前過ぎじゃね?? まぁそ…

惑星。

なんかショックですねー、結局冥王星は格落ちかぁ〜 子供のころから慣れ親しんできた、 「水金地火木土天海冥」 ってフレーズはもう使えなくなってしまうのか…

tick, tick...BOOM!打ち上げ。

行って来ましたチック打ち上げ。ひさびさの海の家です。 ん〜いつ以来だろ??過去の日記を検索してみたところ、最後に行ったのは2月にあったスニーカーの打ち上げでした。 おー、なんと半年ぶり。昔はちょくちょく来てたのになぁ。 打ち上げの方はというと…

カラオケ。

今日は3人で中野にお出かけ。 マツキヨとか西友で買い出しをし、その後スタバでお茶。なんか季節限定?みたいなストロベリーフラペチーノを飲んだんだけど、超甘っ!Σ(・□・ )なんでスタバってこう親の敵のように甘いんだろう… 飛鳥がカラオケに行きたい…

Opera City.

今日はかものはしのオペラシティ公演の最終日。 前回の公演には行けなかったので、今日は飛鳥がいないものの、綾乃と2人で行こうと思ってたら、綾乃が寝たのが結局朝の9時… 公演は12:30〜(汗) というわけで、残念ながら今回も行くことはできません…

週末飲み会 花火ver.

はい、今週も土曜は飲み会です。 今週の参加者は、幸世ちゃん・戸部さん・猪瀬・まゆげ・翔やん・ロズィ。 今週は幸世ちゃん家で軽く飲んだあと、井の頭公園に花火をしに行きました。 めちゃめちゃ「花火禁止」って看板がしてあったので、公園の一番外れの方…

tick, tick...BOOM!ゲネ撮影。

今日はチックのゲネ撮影の日。 11時からAve班のゲネだったので10時に小屋入りする。 1時過ぎに終わり、今度は2時からSt班のゲネ(汗) ほぼぶっ通しで4時間の撮影です…(T_T) St班の最後の方はもう指も痛いし頭も痛いしで、ヘロヘロになりながら…

Age of Empires II.

Microsoftの「Age of Empires 2 Gold Edition」を買いました。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005RDO2/sr=1-1/qid=1156422754/ref=sr_1_1/503-9443688-5071154?ie=UTF8&s=software 先日「3」も出ましたが、3D化されててマシンの要求スペックが高い…

ちくちく。

今日もチックの通し。 ただ昨日朝まで飲んでいたせいで、昼にあったAvenue班の通しは見れず、夕方のStreet班の通しだけを見てきました。しかし今回の撮影は意外と苦労しそう。3人のミュージカルなんてもちろん撮るのは初めてなんだけど、人数が少ないのって…

はい、今週も。

やってきました週末飲み会。 今週はおとなしくウチで飲み会。 今日はいつものオスギ・幸世ちゃん・英恵ちゃんとまゆげ・佐多・はるをに加え、ゆっきぃと戸部さんも参加してくれました!!

通し2つ。

今日はtick, tick...BOOM!の通しを見てきました。 昼にStreet班、夜にAvenue班とハシゴ。しかもStreet班は元気館(馬場と早稲田の間)、Avenue班は下落合と場所も結構離れてる。 Street班の方は今回初めて観たんだけど、やっぱりこないだ見たAvenue班とは全…

中野地底探検。

今日は久々に中野探検。 ブロードウェイ地下と東急地下を探検してきました。 その主な目的は、ブロードウェイ地下で売っている… 雑巾!!w雑巾といってもタダの雑巾ではありません。特殊な繊維でできていて、洗剤とか付けなくても、軽く拭いただけで油汚れ…

初めての…

はい、二日酔いです。 生まれて初めて二日酔いというものを経験しています。 うっ、気持ちワル… 昨日量的にはそんなに飲んではないんだけど、やっぱアウトドアってのは回りが早いね。これから気を付けないと。

1BBBQ大会。

今日は去年のクラス1年B組でバーベキューをしてきました。 場所は和泉多摩川(ってドコだよそれw 朝のうち雨が降っていて出来るかどうか心配だったけど、始まる頃になるとすっかりやんで見事な夕焼けが! 20人くらいでバーベキューをし、花火をし、大い…

新人カメラマン。

その辺に一眼くんを置いといたら、綾乃が勝手にいじってました。 構える姿はなかなか様になっておりますw

日焼け。

昨日花火にタンクトップを着ていったせいで、めちゃめちゃ肩が日焼けしてます。 シャワーを浴びると痛い。

江戸川花火大会。

今日の恒例週末飲み会は、連続10回記念で江戸川の花火大会に行って来ました! 場所取りのためにオスギと12時に篠崎に待ち合わせしてたんだけど、11時前に「もう場所取ったよ〜」と電話が(早っ!!) オレは予定通り12時に現地に着きオスギと土手へ…

ちっくちっくちっくな日。

今日はtick, tick...BOOM!な一日でした。 朝3時まで映画のWest Side Storyを見ていたにもかかわらず、6時起き! まずは社教館に行って、劇中で使う写真の撮影。幼い頃のジョナサン&マイケルということで、ちもとゆうた(萌の弟)を撮影してきました。もう…

眠。

今日は一日中寝てました。 ホント比喩じゃなくまぢでずーっと寝てたのです。 一度だけ綾乃と2人で近所を30分ほど散歩したのみ。 あ、ちなみに綾乃はもうすっかり回復しました。いつもどおりものすごい勢いで食べまくってます(笑) ちなみに写真の綾乃が…

遊。

今日は夏休みだってのに、刑法のレポート返却とその解説のための補講があったので行って来ました。 なんかウチのクラスあんま来てなかった。。。とりあえず刑法は再試者はいないということでしたので一安心。 その後、クラスのやつらとボーリングに行くこと…