2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

民法V中間テスト。

今日は1限からテスト。科目は民法V、といっても親族・相続ではありません(中大ネタ)。担保法です。一応小テストなんですが、評定の40%を占めるとのことなので、実質中間テストみたいなもんです。 今回の範囲は抵当権と保証で、1問目は抵当権の及ぶ範囲。…

初☆ロデオ!

結婚式の時にゆめ牧場から頂いた、愛牛こじろうのぬいぐるみです。 ようやくピッタリ乗れる大きさになりました、綾乃がw

Little Shop of Horrors.

紅葉狩り。

今日は家族3人で奥多摩の方へドライブに行ってきました。ホントは箱根に一泊で小旅行する予定だったんだけど、予算をケチって雑誌で気に入った宿がどこも満杯だったので、ドライブに変更しました。 朝の9時にレンタカーを借りて、10時くらいに中野を出発…

Freschi Fiore.

1st Anniversary.

今日は記念すべき第一回目の結婚記念日でした。(あ、ちなみにウチは婚姻届を役所に提出・受理された日を結婚記念日としています。結婚式の日にしているウチとかもあるみたいなんで。) そんなワケで、今日は宅配ピザをとってちょっとしたお祝い☆苦しい、食…

ダブリンの鐘つきカビ人間。

いのせ発表会企画「美女と野獣」。

無事終了いたしました。 ご来場下さった多くの方々、本当にありがとうございました!