2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

飛鳥同窓会。

今日は飛鳥が中学のお友達と飲みに行ったので、綾乃とお留守番。

ゆっきぃ。

綾乃はゆっきぃが大好き。 それからゆっきぃの持ち物も大好き。キラキラいっぱいなのね☆ この日もずっと絡んでました(笑) きゃおるも大好きみたい。男なのにめずらしいねぇ。さすがきゃおる。

Angela!

今日はLylac toneのAngela!を見に行ってきました。 いやー、アサコちゃんはやっぱしめちゃうま激カワですな。もう最高です(変態?w) 写真は智代家で撮ったヤツ。 「カクテルの本を見て悩む綾乃」 です。 “ん〜、次は何飲もっかしら〜?”

一家団欒(違)。

昨日智代ん家で撮った写真。 はぎまりとたーですが、なんか一家団欒っぽいぞ(笑)

田無再び…。

再び行ってきました、田無。 今度はゆっきーときゃおるの誕生会だそうです。 智代が「シブいおじさんが料理を振舞ってくれる」と言っていたので誰かと思ったら、竹田くんでした(笑)竹田くんのスープはめっちゃうまかった! それからたーが、リキュールとか…

SHIRO.

今日はオムニの「SHIRO」を見に行く… はずが、起きられなくて断念w SHIROは大好きな作品だけに残念。いやー、アレにおっくん出てたんだなぁ、と思うとなんか今でも不思議な感じ。 オレ的また見たい舞台上位に入ってる作品です。 んー、今まで見た中で「また…

GEORGIA.

先日のJAKONの時にIXYくんで撮った写真。 GEORGIAを飲む綾乃です(ウソ) 缶コーヒーって全然飲みません。年に1本飲むかどうかくらい。この日はなんかたまたま飲んで見たい気分で飲みましたが、やっぱりうまくない。 世の中でなんであんなもんが売れてんの…

中央線飲み会。

今日はクラスの中央線沿線に住む人たちで集まって飲みました。 場所は…立川っ!! ん〜、懐かしい響きだ。八王子に住んでたころは、買い物やら飲み会やらでしょっちゅう行ったもんだが、こっちに越してきてからというもの、全く行っていない。だって中央線高…

どあっぷ。

綾乃どあっぷです。 みなさん結構誤解されていると思うんですが、ここにアップされてる写真はですね、半分以上がオレの携帯で撮ったヤツです。いやー、最近の携帯はすごいですね。200万画素ですよ。オレが大学1年の時に買ったIXY Digitalも200万画素でした…

女子高生!?。

綾乃はケータイが大好きです。写真はメールをうつ綾乃(笑) そして、オレのケータイをいじってると思ったら、たまに電話帳に入っている人に電話かけてたしりもます(汗) まぁ、親しい人なら笑い話で済むのですが、微妙な友達とかにかけられると大変気まず…

JAKON。

今日は友達の舞台「JAKON」の撮影に行って来ました。 えー、場所は、 用賀?(笑) 今日は通しとマチネを飛鳥が撮り、オレはソワレをちょっと撮ってきました。 バイオリンとピアノがメインで、あとたまに歌とかフルートとかサックスとかもあって、んで合間に…

Seirenの通し。

今日は3月に撮影をするSeirenの通しを見てきました。 ちょっとコンディションの悪い人が多く残念でしたが、まぁまだまだこれからといった所でしょう。 しっかし、Seirenの人たちに会うのってなにげにちょう久しぶりだったのね。行くまで全然気づかなかった…

表参道ヒルズ。

今日は飛鳥が原宿の美容院へ行くというので同行し、帰りに今話題の表参道ヒルズに寄って参りました。 そして、オシャレなのはわかるんだけど、なんか妙にケバケバしくてなじめないなぁという田舎者的感想を抱いて帰って来た次第であります(笑)特に魅力的な…

ドラゴンライズZERO打ち上げ。

打ち上げは23時半からだったんだけど、20分くらいに着いてみたら、1人しかいなかった…涙ま、いつものことだから予想はしてたけどね。 しばらくするとぽつりぽつりと銭湯帰りの人が集まり始め、後れてくるまやっちを残し、12時くらいに乾杯!この舞台…

ドラゴンライズZERO千秋楽。

今日でドラゴンライズZEROもいよいよ千秋楽。 ちょっとヒマだったので見に行ってみました。普段撮影をした舞台って、ゲネを撮影しつつ見てそれでお終いにしちゃうことが多いんだけど、今回はかなり好きな舞台になっているので足が向いた次第です。 どらま館…

ドラゴンライズZEROゲネ。

今日はドラゴンライズZEROのゲネプロに撮影行って来ました。 先週の最終通しから格段にテンポがよくなっていて、だいぶ芝居がよく流れるようになっていました。 オレも撮影しながら、アーネスト先生のネタに思わず笑ってしまったり、クライマックスではちょ…

まだまだ寒い。

今日は高円寺へお買い物。 …に行ったのですが、あまりの寒さに再びお茶だけして帰ってきました(。_+)\

中野中央図書館。

今日は家族で中野中央図書館へお出かけ。 オレは机のあるトコで勉強をしてたんだけど、その間綾乃は児童書コーナーでいろんな人に突撃をしていたようです。 中野中央図書館は児童書コーナーにちょっとした遊ぶスペースみたいなのがあるから、綾乃も自由に動…

寒い。

今日は久しぶりに高円寺へお出かけ。 オレは高円寺行くのもう2か月ぶりとか!?!? 駅は中野使ってるから、テストでずっと行けなかったんだよね〜 でも少しぶらぶらしただけで、あまりの寒さにお気に入りの紅茶屋さんに入り、お茶をしてスコーンを食べ、ち…

写真だけ…。

まだテスト疲れから解放されず。 しかし変に眠れない。

雛人形。

今日飛鳥のご実家が買ってくれた綾乃のおひな様が届きました! なに気に店以外で雛人形見るのって初めてかも(汗) いろんなパーツがあって意外と組み立てるのは大変。 でも、飾ると部屋が一気に華やぎますね。すごい存在感です(笑)

ドラゴンライズZERO最終通し。

今日は逆襲のスニーカー「ドラゴンライズZERO」の最終通しでした。 …って、今までテストだったんで、通し見るの初めてなんだけどね。 感想は、とりあえずおもしろかった。うん、スニーカーは単純におもしろいトコがいいよね。ゲームとか少年漫画っぽいベタな…

涙の再会。

今日は実家に退避していた飛鳥と綾乃が帰ってくるのです。 そんなワケで11時に起きて新宿で落ち合う。 実に1週間ぶりの再会。今まで1日と会わなかった日がないだけに、なんとも不思議な気分。そして綾乃は覚えていてくれるだろうか? はい、思いっきり泣…

テスト最終日 〜民訴I・民訴II。

長かったテストも今日で最後。 朝5時まで民訴Iの勉強をして、1時間半ほど寝た後学校へ。 ハイ、今にいたって民訴IIはノータッチです(汗)(汗)(汗) ま、テストの間が2時間ちょいあるからそこでなんとか見直しします。 1限、民訴I。 ①準消費貸借契約…

テスト4日目 〜民法V・憲法II。

昨日は3時過ぎに寝たんだけど、ほとんど最終日の民訴の勉強しかやらなかったから、今日の科目は2つともほとんど勉強してないのだ(汗) 変なのが出ないことを祈りつつ学校へ向かう。 …と、新宿で山手線に乗ったら発車前に止まる(涙)なんか大塚駅付近を走…