2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

折れた。。。

今日学校から帰ってきて掃除機をかけてたら…折れました、掃除機が。ボキっと。

2日に1回。

昨日手首に付けた香水が今日もまだ匂ってたんで、それを飛鳥に言ったら、 「じゃあ、付けるの2日1回でいいね。 じゃないとどんどん匂いが強くなってっちゃうじゃん!」 と言われ、1人で大笑いしてしまいました。

お花見。

中野の哲学堂公園でお花見をしてきました。 桜はすっごいキレイでした。なんだけど、なんだけど、寒かったですヘ(´o`)ヘ 5時前に退散して、タクシーで帰りました(笑) もちろんその後はウチで2次会。 帰国したばかりのりょうちんも参加してくれました…

博士になりました。

今日は卒業式でした。ひっさびさに日吉に行ってきました。 「学位記」というものをいただきました。なんのこっちゃない、卒業証書みたいなもんです。 ところで、博士になりました。これからは、Dr. Fukasawaですw みなさん、これからは博士とお呼びください…

Perfume.

香水って昔から苦手なんです。鼻がよすぎるもんで、香水に限らず、キツイ匂いに弱いのです。デパートとかで香水コーナーの前通っただけで、吐き気がしたり頭痛がしたり…なかなか大変なんです。 ところが最近モノによっては平気だということが分かってきて、…

散歩。

今日は3人で徹底的に原宿を歩き回りました。 疲れた…

ラピュタ。

夜中にふと思い立ってひさびさに見てみました。 いやぁ、もうほっんとスバラシイ!!( ̄□ ̄;) このスバラシさは言葉にできません。 ちなみに綾乃は最近魔女の宅急便がお気に入り。 映画を見ながら台詞を言ったり、ほうき(布団たたきだけどw)にまたがっ…

アリナミン。

最近めちゃめちゃ疲れがたまってくると、たまに錠剤のアリナミンを1つぶ飲んで寝ます。 すると次の朝ありえないくらい元気いっぱい夢いっぱい(後半はウソです)ですっきりと起きられるのです。 アリナミン1つぶでこんな効果あるもんなの!?アリナミンて…

ふらふら。

今日はダウン。打ち上げ疲れですわー 当然9時半からの歯医者はぶっち汗先生ごめんなさいm(__)m

SHIROH打ち上げ。

に参加してきました。 みんな若い!2年生が多いみたいで当たり前なんですが…っつっても、普通の大学2年生の飲み会に比べたら全然おとなしいか(笑) 最近打ち上げでそうそうに寝てしまうことが多いんですが(歳?)、今回はそんなこともなく6時くらいまで…

ソワレ。

SHIROHをソワレで見てきました。 すっげーよかったよ、うん。 ゲネまでの不安材料がみんな改善されてて、すごくよく仕上がってた。

SHIROHゲネ撮影。

がんばった!!オレがw 6GBのMDが最後いっぱいになって困ったよ。

時差式。

さっき刑法の判例(最決平成16年7月13日)を読んでいて、初めて信号の「時差式」の意味を知りましたw

誕生会。

今日はソワレでOne on Onemを見た後、ちえことジェイさんとはるをが来て、綾乃の誕生会をしました。

3歳!

今日で綾乃はめでたく3歳となりました!! いやぁ、3年て早いですねぇ。オレも卒業だし。(あ、そうそう卒業決まりましたw) 4月からは幼稚園に通います。(綾乃がねw) 深夜日付がかわったころ、ウチらが気づくより早く、はるをがおめでとうメールをく…

ヒッキー。

宇多田ヒカルではありません。 今日は一歩も外に出ませんでした。 午前中:スカイプでゼミ(刑法)。午後一:スカイプでゼミ(刑法)。夕方〜夜にかけて:百選つぶし(憲法)。 ウチだとコーヒーがただで飲めていいですw

One on One ゲネ撮影。

撮影してきました。 大塚は萬劇場です。初めて行ったんですが、いい小屋ですね〜 大変撮りやすかったです。 ゲネの方も照明や舞台がすごくいい感じに仕上がっていて、とてもいいできでした。one on one オリジナルミュージカル17th note「最後のタマゴ 最初…

最期の定期。

今日で定期が切れました。 というわけで、学校のロッカーに入っている大量の本を持って帰ってこようということで、でっかいキャリーカートで学校に行って来ました。 半分も入りませんでした( ´△`) また学校行かな…それにしても学割定期を使うのも最期ですね…

雛祭り。

ちらし寿司を作って祝いました。 ちらし寿司って初めて食べたけどおいしいですね。 お雛様も片づけないとっ!!

綾乃ついにデビュー!?

只今綾乃が漫画に登場してます! 載ってるのは現在発売中雑誌「コーラス」4月号の別冊付録。それに「ママはテンパリスト」の30Pの長いヤツが載ってるんです。 写真の左にある別冊付録に「ごっちゃん祭」って書いてありますが、これ、この日記にもたびた…

それでも僕はやってない。

テレビでやっていたので見ました。 公開当時から学校でも話題となり、見に行っている人もいましたが、オレは気になりつつも見ていませんでした。 で、感想なんですが、結構よくできてるなーというのが第一印象です。いや、話とかストーリーとかそういう部分…