2004-01-01から1年間の記事一覧

Wedding

ナイン THE MUSICAL

台風一家。

今日はおうちに台風22号さんがやってきました。

梅こんぶ茶。

今日は授業後飛鳥と多摩センで会う。 すでに夜8時だったので、スーパーくらいしか開いていないので、夕飯の買い物をする。 伊藤園の「梅こんぶ茶」になぜか惹かれ購入(笑)

Parco Zakka Labo.

今日はParco Zakka Laboへお買い物に行って来ました。 これはなにかっつーと、渋谷パルコ Part3の地下1階のことでして、たくさんの雑貨屋さんが入っているフロアなんですね。

Kiss始動!

今日もSeirenの通しを見に行きました。 見に行ったっつーか、こないだ買った一眼デジタルを使いたいだけなんだけどね(笑) そして例のごとく飛鳥とちえこ家にお泊まり。

梅雨?

最近雨が多くてイヤですね〜 せっかく一眼を買ったのに雨で外に出れないから、部屋の中で洗濯物とか撮ってガマンしてます(笑)

CANON Kiss Digital.

ついに買っちゃいました。一眼デジタル。 いやぁ、いいですね。うんうん。 とにかく楽しいです。 これからがんばって一眼をマスターいたしますです!

ハロウィン

最近掲示板に書き込みがなく寂しい限りです。 見ている皆様、なんでもいいので書いてくださいねー 写真はTHE NIGHTMARE BEFORE CHRISTMASのキャンディー。今月はハロウィンというわけで、ソニプラで売ってました。 ご存じの通り(?)、オレはこの映画の大フ…

第一次入学手続き。

今日慶應の入学金を振り込んできました。 てか今日が手続き期間最終日だったんですが。 なんで入学手続きまでも最終日になってしまうんだろ、オレ。 まぁ、なにはともあれ、一応振り込み損ねることはなかったんで一安心です。

Elizabeth.

「エリザベス」とは読まないでください(願) 今回はオーストリアのお話なので「エリザベート」です。 というわけで今回はSeirenの次回公演でもあるエリザベートについてちょっとご説明いたします。 第1回公演の「Mozart!」と同じミヒャエル・クンツェ(脚…

通し2。

今日はSeirenのエリザベート2回目の通しだったので、またまた見学&ビデオ撮影に行って参りました。 その後How to Succeedで主役をつとめた写真の猪瀬くんと飛鳥と3人でちえこ家にお泊まり。 通しのビデオを見たり、猪瀬の髪を染めたり、ちえこのレポート…

22歳月見て想う。

髪を染めました。まぁブリーチですけど。 昔キンパだった頃よりちょっと暗いかなって感じです。 最近若作り目指してる管理人です(笑)

いざ、慶應へ!!!

先日慶應のロースクールに合格したと書きましたが、実は試験の時、持って行かなくてはならない大学入試センター適性試験の受験票を忘れてしまったため、今日その受験票を見せるためだけに、慶應の三田キャンパスまで行って来ました(涙) しかも4限から授業…

新幹線?

今日は銀座にある丸の内東映に行ってまいりました。 といっても見たのは映画ではなく、先日行われた劇団☆新感線の「髑髏城の七人〜アカドクロ」という舞台を撮影した映像を映画館で上映したのです。 生の公演の迫力とか臨場感というものはありませんが、役者…

エリザベート通し。

今日はSeirenの次回公演「エリザベート」の最初の通しの日。 というわけでビデオ撮影に行って参りました。 本番まで後3週間ほどですが、この時期にここまでできてるのなら、本番はかなり期待してもよいのではないかと思いました。 今回のキャストには元々う…

慶應合格発表。

今日は慶應の最終合格発表の日でした。 昼過ぎに起きたのですが、まだ手紙が届いていなかったので、Webで見てみるとシカーリ合格しておりました。らっき!! というわけで、オレの受験戦争は早くも終結と相成りました。 それよりも問題は、 卒業できるかどう…

天高く…。

今日は秋分の日ということで世間では祝日ですが、ここ中大は違います。あまりに山奥すぎて世間様の文化は通用しないようです。 というわけで今日は6号館のロビーからお届けいたします。 さて問題の芸術論のレポートも朝8時半に終わり、なんとか提出できそ…

立教第一次合格発表!!

今日も犯罪学をサボってウチにいました。 んで今気づいたんだが(現在21:25)今日は立教の第1次合格発表の日だったようだ。 というわけで立教の法科大学院のサイトを見てみたのだが、Webでの発表はない模様。 1次選考結果の通知は、2004年9月22日(水)に配…

授業…

今日は後期初授業(出席)。 後期から火曜は、1コマ増えて3・4・5限になる。 3限に「国際法と紛争解決」という半期の特殊講義が入ったからだ。 というわけで今日は出席をとる5限の国際法のみ出席(笑) したら、今日は出席取らなかった…(涙) あー、…

ひさびさのカレー。

今日はカレーを作った。 以前ここで紹介したル・クルーゼというお鍋で作ったので、やはりうまい。 あまりにうまくて6限の日本法制史を思わずさぼってしまったがね(汗)

Swing Girls.

スウィングガールズ見てきました。 超ぉ〜〜〜、おもろかったです!!

上智。

今日は上智の試験です。というか今会場の教室にます。試験官が入ってきました(笑) 今日は試験開始一時間前について、やる気まんまんだったのですが、一時間もヒマしてると眠くなりますねぇ汗 さてさて今日の試験は60分という短いもの。どうなることでしょ…

昨日は徹夜。

昨日は徹夜でNEXTをいじってました。 今日も一日中いじってました。 いろいろ作り替えておりますので、ご意見ご感想ご要望などございましたら、なんなりとお申し付けください。 そんなこんなですが、明日は上智の試験。 四谷で10時30分に開始です。 とい…

あつしのお部屋が見つかるまで。

今日は13時間くらい寝て、昼間は一日ウチでパソコンをしていました。 NEXTを秋仕様にしてみたのですが、いかがでしょう? えー、他には特に書くこともありませんので、昨日の物件探しの様子をご紹介させていただきます。 まず、一昨日の段階で、エイブルと…

ブケーン。

さて3日連続でお送りいたします、今日も不動産ネタです。 一昨日探し始めたばかりの新居ですが、本日決定いたしました(早っ!!!) 場所は高円寺駅と中野駅の間のちょっと高円寺より。 高円寺駅まで徒歩5分、中野駅まで徒歩5分のところにあります。 1LDKで…

お部屋探し。

今日は17時間も寝てしまいました。 てなわけで夕方起きて、ずっとパソコンでお部屋探しをしてました。 エイブルのサイトで中野あたりを検索しているんですが、中野は高い! お隣高円寺になると2万くらい安くなるんで、やっぱ高円寺かなぁと思っております…

中野。

今日は朝起きて、みんなで高田屋というお蕎麦屋さんにお昼を食べに行きました。 なかなか雰囲気のいいお店で、お蕎麦もおいしいです。そんなに高くないし。 いやー、中野はおいしい食べ物屋さんが多い街ですな。 その後不動産屋さんに行って、物件を見に行っ…

慶應→早稲田。

今日は慶應の論文試験でした。 オレは未修で受けてるので、14:10〜16:30分まで、2時間半に渡ってクローン人間について論文を書いてきました。 その後、Seirenの練習を見に早稲田へ。 現在Seirenは次回公演「エリザベート」のため目下練習中です。…