2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

WP発表。

@Mac.

WP.

バイト。

EF 70-200mm F4L.

を買いました。 中古で、56000円ほど。下取りに出したレンズが、総額21500円。 ちなみに今まで使ってたTAMRONの28-200mmは500円でしたw 次は、SIGMAの17-70mm F2.8-4.5かTAMRONの17-50 F2.8かな。たぶん後者。とりあえずはEF 28mm F2.8で代用だな。 ホント…

バイト。

綾乃誕生会。

今日は綾乃の誕生会をしました。 写真は誕生会にコスプレで集まってくれたみなさんです!! …ってのはもちウソでして、今日の昼間はマチネでスニーカーRを観て、その後集合写真の撮影をしてきたのでした。 そうそう、行く道のりにまーささんに偶然あって、…

スニーカーR ゲネ撮影。

今日はスニーカーRのゲネ撮影。 今舞台撮影の時は基本的にTAMRONの28-200mmを使ってるんだけど、このレンズ、もともとヤフオクで買った中古品(5000円くらいで落札)の上、結構前の型だし(デカい)、やたら使いまくってるため、そろそろ寿命の様子。 新し…

Past 730 days.

本日3月7日で、綾乃は無事2歳となりました! さて、今年中にイミのあることを喋るようになるでしょうか?汗 とりあえず飛鳥にも「パパっ!」っていうのはやめましょうね。 みなさん今年もいっぱい遊んでやってください。 あぶー。

ようやく。

LOST Season 2のDisk 4〜6を見ることが出来ました。 なんか、Season 2ってストーリーの展開があんましない気がする… てかシャノンあっさり死にすぎw LOSTネタ多すぎてすんません。

ダーツ。

熱もなんとか6度代まで下がったので、幸世姫に誘われて、人生初ダーツに挑戦してきました。 参加者は、幸世ちゃんとその彼氏、智映子とジェイさん、猪瀬・英恵ちゃん・オレと結構な大所帯。 なんと7人1台でプレイしましたw ダーツって刺さったトコの合計…

39度。

オレも最近調子悪いと思ってたら、いきなり39度の熱が出ました。 こんな熱が出たのは久々。 そんなわけで今日は一日寝てました… 反対に綾乃の風邪は良くなったようです。 写真は、椅子の上で眠る綾乃(後ろから)です。

椅子の上にも…。

椅子の上で眠る綾乃です。 綾乃がちょっと風邪気味。よく寝ます。