2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

中耳炎。

こないだの風邪が悪化して、急性中耳炎になってしまいました… なんか昨日から耳がふさがった感じがするなーと思ってたんですが、今日の朝方耳が痛くて目が覚め、急いで近所の病院に行ってみたら、案の定急性中耳炎。しばらくは安静にしてろ、だそうです。 そ…

よつばと。

今日は待ちに待ったよつばと第8巻の発売日でした!! いやぁ、こればっかりは大げさではなく、本当に「待ちに待った」って言葉がピッタリですね。 もう何ヶ月も前からカレンダーにも手帳にも○をつけ、指折り数えて待ったのですよ。 今まで読んだ漫画の中で…

風邪をひく。

風邪をひきました、今度はオレが。 ま、全然元気ないんですけどね…

黒帯。

今日は黒帯という劇団の宣材撮影に、朝から新宿中央公園に行ってきました。

風邪をひく。

風邪をひきました、綾乃が。 ま、全然元気なんですけどね。

ローマで起こった奇妙な出来事。

のゲネを撮影してきました。 今回は綾乃も一緒にゲネ行ったんだけど、ちゃんとおとなしく2時間半見てました。

スニーカーで花火。

スニーカーという劇団で花火をしてきました。 綾乃もいっしょ。 そして綾乃は写真の男となんかいい感じでした。 やっぱ花火の上手い男はモテるようですw

帰還。

東京に戻ってきたどー

プール。

今年も実家の2階のベランダにプールを設置して遊びました。

伊豆三津シーパラダイス。

今日は伊豆にある伊豆三津シーパラダイスというところに行ってきました。 要は八景島シーパラダイスとかと同じ感じで、イルカとかアシカとかのショーがあったり、水族館があったりするトコでして、オレが行くのは20年ぶりくらい??かな。なんとなく昔行っ…

滝で滝のような雨に遭う。

滝を見に行きました。 初めての滝に綾乃も結構ビビってて、おもしろかったんだけど、途中から雨が降り出してきたと思ったら、すぐにどしゃ降りに!ダッシュで車まで戻ってウチに帰ったんだけど、途中停電で信号が消えたり、ユニクロが真っ暗で、店員さんが自…

静岡へ。

今日の朝までゲームをしていたにも関わらず、昼過ぎにちえこ家から直接静岡に帰る。 今回は初の5泊6日という長期滞在なのだ!!

長い一日。

今日は朝から綾乃とちえこと吉祥寺にある猪瀬くんのおうちへお邪魔。 IHKのミーティング的なことをしたり、適当に歌ったり、猪瀬ママの手料理をご馳走になったり、優雅な時間を過ごす。 昼過ぎ、バイトの終わった飛鳥が到着するのと入れ替えに、今度はオレが…

渋谷でハシゴ。

今日はローの1年のクラスの人と渋谷で飲んできました。 その後同じく渋谷で開催されていたハウトゥー会にハシゴ。 猪瀬と2日連続で飲んできました(笑) あと5年ぶりくらいに古米ちゃんに会った!!

江戸川花火大会2008。

今年も行ってきました江戸川花火大会。 猪瀬と2人で場所取りに行って、その後本八幡にあるニッケコルトンプラザというショッピングモールでみんなで遊びました。 その後コルトン内のスーパーで買い出しをして、そこからタクシーで篠崎の会場付近まで乗り付…

水遊び。

今日は綾乃が幼稚園で水遊びの日でした。 なんかやたら楽しかったらしく、超ルンルンで帰ってきて、お昼たくさん食べてそっこー寝てしまいました(笑) その後中野に行って、フジヤカメラで念願の40Dを購入!!これからは憧れのデジタル一眼2台体制で撮影に…