2007-01-01から1年間の記事一覧

めりくり。

写真は綾乃のクリスマスプレゼント。 サンタさんが朝枕元に置いておいてくれました。

予備校。

という所に行って来ました。 馬場のワセミです。 というのも択一模試を受けに行ったんですね。 まぁ、今日帰ってきたのが朝6時すぎなんですけど、なんとか遅刻せずに行きました。

ハシゴ。

今日は8時から馬場でスニーカーの忘年会。 今年初めて会う人ばかりですが、とにかく忘年会です。 その後ちえこ家でクリスマス会。

クラコン。

今日はクラスの忘年会でした。 そして飲み過ぎました。 帰ってくるときなんか、まぢ眠くって、駅のホームと駅前の駐輪場でそれぞれちょっとずつ仮眠しました(笑) そして明日は2つ飲み会をハシゴです汗

カメラ買いました!

といっても今回は一眼レフとかじゃなく、ビデオカメラです。 買ったのはCanonの「iVIS HG10」。HDDに記録するタイプのハイビジョンデジタルビデオカメラです。 っつっても、ウチにはハイビジョンのディスクを再生できるプレイヤーもなければ、そもそもテレビ…

週末飲み会。

今週の週末飲み会は、猪瀬・智映子・ジェイさん・幸世ちゃん・まゆげ・智代・飛鳥、そして何故かりょうちん!?(笑)というメンバーでした。 久々に朝まで飲んだど!

飲み会。

学校から11時くらいに帰ってきて、ウチでゲームしてたら、1時くらいに智代から電話。 「今馬場なんだけど、これから遊びに行っていい?」 というワケで深夜過ぎから飲み会を開催しました(笑)2時くらいに智代とおっくんとシュガーと、そしてなぜかおす…

ジャンの一生。

見てきました。 光とみかんしか出てないと思ってたら、意外と知ってる人がたくさん出てたー そうそう、オリセンだったんだけどさ、小学校低学年とおぼしき少年5人組が門のトコで遊んでて、何やってるのか見てみたら、「かーめーはーめーはーっ!!」って叫…

朧の森に棲む鬼。

ゲキ×シネ見てきました。 市川染五郎がまぢかっこよかった!3時間もある舞台で、ほとんど出ずっぱで、台詞アリアリで(なんせ嘘つきの役だもんで)、どんんだけしんどいんでしょ。 マチソワとかやったら死ぬよ、あんなん。あと、阿部サダヲもいい味出してま…

チゲ鍋。

今日は昼間One on Oneのゲネを撮影した後、田町の友達のウチでチゲ鍋をしました。 チゲ鍋うまいっす!! ただ辛いのが難点だねw

大将。

飛鳥とはるをとまゆげと大将に行きました。 やっぱ大将は最高だね。めずらしくレバ刺もあったし。あんきも売り切れば残念だったけど。 にしてもあんなに飛鳥が酔っぱらったの見たのは久々だったねーオレが着く前にはるをと2人で盛り上がったらしいw

商事信託法。

今日は1限から発表でした。 しかも商事信託法とかいう、全くもってして山の物とも海の物ともつかない授業なんですが、なんとかいろいろと調べて発表までこぎつけました。 テーマは知的財産信託にしたんですが、やっぱり大した活用例ないんですよね〜

SHIROH & Hair.

今日は午前中は早稲田でSHIROHのパンフ撮影、夜は馬場でHairの打ち上げ、だったので昼間は3人で馬場探索。 カラオケ行ったり、あと新しくなったBIG BOXにびっくり!!あんなボロい建物だったのに、超キレイになっていろいろ店とか入っちゃってるし、もうす…

民事実務基礎飲み。

今日は民事実務基礎の先生、河合弁護士飲み会を開催してきました。 授業にいらしていた他の弁護士さん2人も来てくださって、いろいろとおもしろいハナシが聞けました。

幼稚園。

昨日は綾乃の幼稚園の願書提出でした。 7日に面接らしいですw

まこという名の不思議顔の猫。

http://scomu.jp/makocat というブログの猫がめっちゃ可愛いです。 犬派のオレも癒されます。 本にもなってる人気ぶり。 ちなみに写真は、綾乃という名の不思議顔の人間です。

大失態。

履修キャンセルし忘れたーーーーーー(T△T) 後期は選択科目1コでいいはずが、4コに…涙 しかも授業料+24万。 あうぅ。

中毒。

24中毒です。 毎晩見てます。 でも1シーズンで1日しか進んでないのかと思うと、睡眠削ってまで必死に見ている自分がちょっと切ない。

失態。

民事法総合IIのレポート出し忘れたーーーーーー(T△T)

2代目オードリー・ヘップバーン誕生!?。

あれは確か2ヶ月くらい前のことでした。ウチに「ローマの休日」のDVDがあるんですが、それで綾乃が遊んでいたので、表紙のオードリー・ヘップバーンの写真を指して、戯れに、「これ綾乃だよ」と教えていました。 そして現在。なんか最近ローマの休日のパロ…

後期。

初授業でした。 といっても6限に選択イッコだけだったんで、髪を切ってから学校へ。 美容院に3時に予約を入れてたから、6時からの授業に余裕かと思ってたんだけど、美容師さんの法律相談を受けながら切ってもらってたらいつもの1.5倍くらいの時間がか…

独り。

今日から飛鳥と綾乃が実家にしばらく遊びに行ってしまいました。 誰か遊んでください。

Hair.

ビゼーの「闘牛士」(カルメン第1組曲) と ベートーベンの「交響曲第7番第4楽章」 って微妙に似てない?? 参考までに、 「闘牛士」(ちなみにクライバーw)http://jp.youtube.com/watch?v=sXE0XRFgP-8 「7番」http://jp.youtube.com/watch?v=vihKAfoC…

風邪。

をひきました、飛鳥が。 結構熱が出ているようです。 今日は授業に出て、髪を切って、友人の結婚式の二次会に出席する予定だったのですが、ウチでだらだらすることになりましたw

休暇は終わりぬ2。

今日で長かった夏休みも終わりです。 結局特にこれといったことは何もぜずに2ヶ月を過ごしました。あ、ゲームだけはたくさんやったかw ホント、あと半年で新司法試験受けるとかまぢウケルんだけど汗 後期はまぢめにいきましょ、まぢめに。まぁ、何に関して…

毛。

今日はHairのフラ・パンフ撮影でした。 某キャストくんが、撮影後仕事だというので、なんと朝7:30に学館へ(つーか、学館開いてねーよ)。 ハイ、結局彼が現れたのは8:30でしたwしかも今日は仕事なくなったらしい。なんのこっちゃ。まぁ、すーぱー…