2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ。

舞台のお知らせです。今回はなんと企画・運営兼出演と大忙しです。とにかく歌のうまい友達ばかり集めたので聴き応えのあるコンサートになると思います。みなさんお誘い合わせの上、ぜひぜひご来場下さい!!! ミュージカル『美女と野獣』 〜オータムコンサ…

Maru Forever...

今日はわれらが○ちゃんの誕生日でした。 あえていくつになったのかは触れないでおきましょう。

快気祝い。

実は、綾乃が金曜くらいから40度近い熱を出していました。 でも確かに熱は高いんだけど、機嫌は悪くないし、むしろずーっと寝てて、寝返りをうったり移動したり座ったりもしないので、こっちは逆にいつもより楽だったんだけどね。 ま、子どもだし熱くらい出…

豪遊。

今日は昼間にSaikaをマチネで見て、集合写真とか撮ってきました。差し入れで入ってた、パンとかおにぎりとかジュースとかお茶とかクッキーとかをもらって(←もらいすぎw)大満足(笑) その後スタバで刑法の判例をちょっと読んで、綾乃にひえぴたシートを買…

Saika 撮影。

今日は1・2限授業を受けた後、クラスメイトのサプライズバースデーパーティーがありました。 2限が終わった後、主賓を含む数名を残してみんなで田町駅にあるアイリッシュパブに先回り。 13時、主賓の藤村くんが現れるとみんな拍手でお出迎え。藤村くん、きょ…

ぼびー。

今日中野でボビー・オロゴンを見ました。 あんまどーでもいいけど、とりあえず写メる。周りの人もみんな写メってる(笑)