2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト。

民事執行・保全法実務のテストでした。 見事撃沈

風呂でも寝る綾乃。

こないだ座りながら眠る綾乃を紹介しましたが、今度は風呂で寝てます。 これで手を離したらどうする気なんでしょうかw

通しとメモリ。

Mu研の夏公の通しを見てきました。ストレートですけどね。 なかなか面白いハナシでした。 9月の8〜10日にやりますよー あと早稲田に行ったついでに馬場でツクモに寄ってパソコンのメモリを買ってきました。 1Gで7000円もしないなんてすごい世の中ですね…

特別講義。

夏休みだってーのに、今週一週間は授業です。 しかも「民事執行・保全法実務」。 「実務」って言われても民執民保の基礎科目取ってないんですけど汗 しかも、4日間で10時間半授業を受けた後2時間のテストなんですけど汗汗 無茶やっっ!!

横浜。

ひっさびさに横浜へ行って来ました。もしかして2年ぶりとか??学部のころは結構よく行ってたんだけどなぁ。 んで、サンディエゴ時代の友達と飲んできました。 みんな恋や仕事の悩みがいっぱいあって大変のようです。 ま、オレには全く縁がないことですが汗

阿波踊り。

高円寺の阿波踊りにみんなで行って来ました。 ちえこ・ジェイさん・萌子・佐多・まゆげ・ななを・はるを・あさこちゃんと沢山の人が参加してくれました。 …が、阿波踊りは見てませんw 夕方集まって7時くらいまでカフェでダベり、その後阿波踊りを横目でチ…

Nikon.

ニコンもD3とD300を発表しましたね。 こちらは11月発売予定とのこと。これくらいのタイミングで発表すんのがフツーだろ(笑) しかもD300はオレの望み通りISO6400対応ですよ。ファインダー視野率も100%だし。(しっかしこっちもライブビュー搭載なんだが、み…

お好み焼き。

高円寺駅前に「一番星」というお好み焼き屋さんがあります。 南口出て右手の地下です。 安くておっきくてオススメ。 最近よく行きます。

フットサル@大崎。

ローのヤツらとサルしてきました。 田町の銀座deフットサルは潰れてしまったので、今日は大崎。 てか大崎のサル場屋内なんですけど!汗 まぢで暑かった…まるでサウナの中でフットサルしてる気分だったよ(†〇†)

40D.

今日は綾乃と2人で高円寺に行って来ました。 帰りに酒屋ででっかいカルーアと白加賀(梅酒)を買おうと思ったらサイフに千円しか入ってなくてあきらめました。 さて、CANONが新しいデジタル一眼レフを発表しました。30Dの後継機、EOS 40D。 気になる発売日…

中野。

今日は綾乃と2人で中野に行きました。 コムサで綾乃の服を買いました。ライダース風味のピージャケ(ブラック)です。 その後マツキヨに行って綾乃のために虫よけスプレーを買いました。綾乃は蚊に大人気みたいで外出する度にたくさん刺され、今10カ所く…

吉祥寺。

今日は夕方くらいに起きて家族で吉祥寺へ行って来ました。 んで帰りに大将で飲んできました。

新宿。

今日は家族で新宿へ行ってたくさん歩きましたとさ。 つーか、飛鳥の眼鏡が壊れたんですわ。フレームとツルを繋いでるちょうつがい的な金具がねじ切れました。金属疲労ですね。よく綾乃に曲げられてるから。 んで、買ったマルイに持ってたんですが、その金具…

LOVEJAPAN飲み。

○がお盆で帰ってきたのでLJ飲み会をウチでやりました。 メンツはご覧の通り。 よりちゃんとは帰国後初対面!!実に2年半ぶりの再会です。相変わらずエレガントでした(笑) 他のヤツらも結婚・転職・一人暮らしなどそれぞれ変化を迎えているようです。 ちな…

君はいい人チャーリーブラウン 打ち上げ。

打ち上げてきました。 3時くらいから記憶が途切れ、気づいたら朝の9時くらいでした汗 のワリにはだいたい全員と喋れた気がする。 そっから11時くらいまでダベって帰宅。 あー、二日酔い。

君はいい人チャーリーブラウン。

白川義員写真展「世界百名瀑」。

銀座の松屋でやっていたので見てきました。 要は世界中のすごい滝の写真たちですw 白川さんの滝への愛がひしひしと伝わってきました…ってかこの人ただの滝マニアだよ(笑) そんでもって結論は、「やっぱ日本ていいね。」 Viva那智の滝。

君はいい人チャーリーブラウン ゲネ撮影。

いやぁ、こんなに照明の明るい舞台は久々だったんで、ウハウハでした。 ダンスシーンも楽々撮影♪ 通し1回も見ないでの撮影でしたがなんとかなりました。

2nd Anniversary & Les Miserables.

はい、めでたくいのせ発表会企画も結成2周年を迎えました。 つーわけで、レミゼを見ていた猪瀬とちえこに終演後合流して飲んできました。 さて、次回公演はどうしましょうかね…

霞ヶ関。

前期にゼミで大変お世話になった先生の事務所に遊びに行ってきました。 場所は霞ヶ関、特許庁の真ん前にあるビルの最上階(36階)です。しかもなんと直通エレベーター! 首相官邸を真上から見下ろしてきましたよ、アベくん。

江戸川花火大会。

今年も江戸川の花火大会へ行って来ました。 今年はなんと11人です。 メンツは猪瀬・智映子・ジェイさん・ジェイさんの妹・幸世ちゃん・英恵ちゃん・はるを・佐多・ゆっきー・なかへ。 ま、直前に到着したなかへは回線の混雑で携帯も通じず、花火終わってか…

3。

3日なので3人の写真をどうぞ。

2。

2日なので2人の写真をどうぞ。 このblogでもすっかりおなじみ(?)、綾乃のカレシのごっちゃんです。

1。

1日なので1人の写真をどうぞ。