2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

風雲児ゲネ。

One on Oneのゲネ撮ってきました。 いやぁ、何を隠そう、一応コレで正式な舞台写真のお仕事は最後になるワケですよ。 おおぉ〜 思い出すと、初めて仕事として舞台写真撮ったのが、Lylac toneの「KHATIBI」で、今blogの過去ログ検索してみたら、なんと2005年2…

遠足。

今日は幼稚園のバス遠足のお供として、砧公園に行ってきました。 保護者1名同伴なんですが、そこは平日、当然お父さんはオレ1人ですよ。まぁ、遠足っつっても着いて公園の中どんぐり拾ったりしながら歩いて、お弁当食べて、3回集合写真撮ったりなんかして…

七五三。

七五三をしてきました。 もちろん3歳です。 朝から着物を着て、神社にお参り。 飛鳥の七五三の時は、とにかく激しく抵抗して大変だったと聞いていたので、若干不安がありましたが、綾乃はとにかく着物とかノリノリでちょーごきげんで神社に行きました。 神…

しんかんせん。

七五三のため静岡へ帰省。 今回は時間もなかったのでリッチに新幹線!! 早いっ。

うんどうかい。

今日は綾乃の初めての運動会でした。 朝から絶好の運動会日和で、むしろ日差しが熱いくらい。 もちろんビデオカメラとデジタル一眼レフをひっさげて、朝から飛鳥と2人で観戦に行きました。 さすがに園児15人以下というだけあって、綾乃の出番も思っていた…

鉄器。

念願だった鉄のフライパンと卵焼き器とご飯鍋を買いました! 4年くらい前から鉄の中華鍋を使っていて、すっかり鉄の魅力に取り憑かれてしまい、ずっと欲しかったのよ、コレ。 あと「鬼おろし」ね。用は大根とかおろすやつなんだけど、これだとちょーうまい…

といでじ。

飛鳥がトイデジを買いました。 VistaQuest1005というヤツです。 トイデジとはトイデジカメのことなんですが、ご覧の通りおもしろい色味の写真が撮れます。

打ち上げ。

打ち上げてきました。 そして楽日の翌日はちえこの誕生日!ということで、12時にみんなで誕生日を祝いました。ま、本人寝てましたが(笑)

楽日。

いのせ発表会企画第2弾公演「Prince Charming」無事終演いたしました。 予想以上のたくさんのお客様に御来場いただきまして、感謝感激雨霰でございます。

初日。

バッタバッタで迎えた初日。 結局昨日寝たのは朝の5時…

スタジオ練。

今日はスタジオ練でした。 スタジオ2つハシゴしたんですが、いやぁ、スタジオで練習するとムダにテンション上がりますね。なんかうまくなった気がするんだよね(あくまで気がするだけw) しかし、本番明後日なのに、今日初めて合わせる曲が2曲…おそろしや…

ライブやります!!

いよいよIHK第2回公演を行います!まぁ、今週末なんすけど汗ええ、なんといっても見所は前半でオレがドレスを着て踊りながら歌うところです。 まぁ、ワンドリンク付いて1000円と格安なんで、 興味本位で是非見に来て下さい。以下詳細です。 いのせ発表…