2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2日目。

今日は昼過ぎに駅前に行ってお買い物。 大宮駅のルミネはかなり大きくて、たいていの店は入っています。 それと改札の中には「ecute」というモールみたいなところがあって、いくつかの雑貨屋とかと食品街があります。http://www.ecute.co.jp/omiya/

お泊まり。

今日は大宮にある飛鳥の実家にお泊まりに行ってきました。

MONO撮影。

今日はいよいよOne on One「MONO」の撮影。 今回は初めて早稲田ではなく、目白での撮影です。 14時開始だったので、13時に目白駅に着いたんだけど、ちょうど着いたときに電話が来て照明トラブルでゲネが15時開始になってしまったとのこと(°_°;) 仕方がないの…

MHz撮影2。

MHz撮影1。

MONO 通し。

今日はOne on Oneの「MONO」の通しを見てきました。 いやぁ、さすがOne on Oneだけあって、素晴らしい出来でした。 今回は活動再開後、最初の本公演だけあって気合い入ってます。ストーリーも重めでオレ好みだし、曲もイイ!!休憩なしで2時間10分とちょ…

BREEDERS第3回通し。

今日は劇団スニーカー'ZZ「BREEDERS」の第3回通しを見てきました。 前見たのは1回目だったんで、そのときは、まぁ、普通に通っててある程度楽しめたんで、1回目にしてはなかなかよかったのですが、やはり本もまだ離れてなかったしテンポも悪かったんだけど、…

いのせ発表会企画初練習!

今日は「いのせ発表会企画」の初全体練習でした。ドキドキ。 オレは企画者の1人でありながら、むしろ教えられる立場なので、結構練習メニューに関してはノータッチで、全て殿まかせw普通に歌練してもらってきました(笑) 今日はきくちゃん・戸部さん・森…

Mozart! 中川くん。

今日は帝国劇場に「Mozart!」を観に行ってきました。 前回は井上くんを観たので、今回は中川くんです。それ以外のキャストは同じ。 う〜ん、やっぱり中川君はすごい!彼の歌声は天性のものでしかありえないものだと改めて感じました。それにやっぱりこの役は…

富士宮探検。

今日はジャスコで携帯を変えました。 念願のW31S。音楽携帯です! そして、とうとうWINデビュー!(auユーザーじゃない人にはなんのこっちゃかな?w) さらにカメラも200万画素!!これからはIXYくんを持ち歩かなくて済みそうです。 その後道の駅に行ってみ…

帰省。

今から2、3日実家へ帰ってきます。

Mozart! 井上くん。

今日は帝国劇場に「Mozart!」のマチネを観に行ってきました。 キャストは、井上くん、木村さん、香寿さんでした。 オレの一番好きなミュージカルである「Mozart!」ですが、実は観るのは今日が初めて(笑)かなぁり、期待ですv(≧∇≦)v だったのですが、なんか…

挑戦!初離乳食!!

綾乃に初めて離乳食を食べさせてみました。 離乳食といってもまだおじやみたいのとかじゃなくて、バナナとかサツマイモとかカボチャとかのムースみたいのです。 んで今日食べさせてみたのがバナナ・プリン。 初めはちょっとびっくりしていたみたいだったけど…

La Fete TAMA.

昨日みんなと別れた後、家に帰って一眠りしたら、夜には飛鳥の妹君が泊まりに来たんですね。 んで今日はその妹君と一緒に、「La Fete TAMA」へ行って来ました。 中大生くらいしかわからないでしょう、この「La Fete TAMA」とは何か…それは京王相模原線南大沢…

美女と野獣。

昨日の誕生会のまま、猪瀬・ちえこは泊まっていったのですが、深夜過ぎにふと「美女と野獣やりたいよね?」って話になって、いろいろと話しているウチにレミゼの25周年コンサートみたいに、歌だけで物語を綴る形式ならばできるんじゃないかという話になり、…

猪瀬誕生会。

今日は我らが猪瀬の誕生日ということで、ちえこ・渡辺くん・英恵ちゃんを招いて誕生会をしました。 メニューはスモークサーモンのサラダ・照り焼きチキン(焦がした…)・大根とキャベツと薩摩揚げの煮物でした。

THE USUAL SUSPECTS.

ユージュアル・サスベクツを見ました。 う〜ん、なんか結局どこまでがホントだったのかよくわからずで気持ち悪かった。でも途中で真犯人はわかってしまい、自分的にはオチもなく…

Saika 撮影 Days 2.

今日もSaikaの撮影。今日は朗読者さん2名です。 右の写真は今回朗読をやってくださる綾乃さん(笑)…ではなく、朗読者の方は男性1人、女性1人でした。共に初対面の方で、男性の方は東大で演劇をやってる役者さん、女性の方はおっくんと一緒にSHIROHに出て…

Saika 撮影 Days 1.

今日はダンスユニット「Saika」のフライヤー用写真の撮影をしてまいりました。Saikaってのは、ブルーとかおっくん、彩加なんかがやってるダンスユニットで、今回はそれに加えてなみちゃんも参加しております。 さらに今回はダンスと朗読のコラボってことで、…

筋肉痛。

き、筋肉痛が… ホントひどいんだけど。 過去最悪の筋肉痛。 昨日フットサルやりながら、明日足が筋肉痛になるだろうとは思っていたけど… まさか全身とは!Σ( ̄ロ ̄lll) もう動きがロボットみたい(笑)←いや、笑い事じゃありません。 それなのに三田までロ…

フットサル。

今日はクラスの野郎どもと三田でフットサルをやってきました。「銀座 de フットサル」とかいうトコです。インフィのフットサルで渋谷のコートに慣れてるオレとしては、コートはかなぁ〜りショボかったです。とりあえず、ボロいし、シャワーとかロッカーとか…