2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

十二大洋物語。

オレの大好きな映画、「オーシャンズ11」の続編である「オーシャンズ12」(映画館には行き損ねたけど)のDVDが明日発売予定なのですが、1日早く、今日届きました!…のですが、今日はあまりにも疲れていて見る気力がないのでまた週末に(涙 そうそう、今…

ひるやすみに…

突然ですが2限は12時15分に終ります。そして3限は1時に始まります。つまり昼休みは45分しかないんです。 K先生、10分も延長したらお昼食べる時間なくなっちゃうじゃないですか!

けんぽう。

明日は憲法の小テスト。前回の出来が悪かったオレは今回はちょっと必死です。 そんなわけで昨日は牛角から帰ってきた後、朝6時くらいまで勉強し、今日は学校をサボって11時くらいに起きて家で勉強をしておりました。

肉っ!!!

今日は中野へお買い物。 お目当ては壁掛け時計! 実は高円寺に引っ越してきてからずっと部屋に掛ける時計を探していて、なかなか気に入ったのが見つからなかったのですが、先日In the Roomでよさげなのを見っけたので、買いに行ったのです。ちなみに知らない…

チャイコ、フスキーッ!♪!♪

今日は小谷さん主催のSeiren歌練へ参加してきました。 曲目は想い出の「Mozart!Mozart!」Mozart!の最後から2曲目の曲なんだけど、 ムズカシイ…汗 途中一カ所とてもイヤ〜な部分があって、実は公演当時も全然できてなかった曲だったりします。 あれからちょ…

Too-ticki.

Bud.

今日は民法3(契約)のレポート提出日。制限種類債権の受領遅滞中滅失事案だったが、オレはそこを敢えて種類物で書いていったのでなかなか苦労した。というわけで昨日はあまり寝ていない。 担任の授業である3限に結構寝てしまったんで、休み時間に上のピザ…

Awake.

昨日たくさん寝たおかげで、今日は珍しく授業中にうとうとすることもなく、 合計7時間30分の授業を受けてまいりました。

あやや。

と言っても、「いぇ〜い めっちゃ ホッリデー♪」 のあややではありません。 えー、飛鳥のお友達のあややがウチに遊びに来ました。実はあやや、Musical 55のメンバーだったりします。

大宮へ。

今日は飛鳥の実家へと遊びに行きました。 そして夕飯にお好み焼きをご馳走になりました。

さほ&よーこ。

今日は1限そうそう家族法のテスト。 今週クラスのヤツらはみんなで組んでそうとうがんばって勉強していた(オレ除く)。 …が出た問題は特に論点らしい論点もない平凡な事例問題。あまりに簡単でみんな怒っていた(笑) 金曜は午前で授業が終わるので、午後…

日本対北朝鮮!

勝ったぞぉ!!

ぱーま。

今日は飛鳥が初パーマに挑戦! テーマは「ワカメ」。かなりユルめです。

椅子取りゲーム。

というわけでOne on One「椅子取りゲーム」の本番を見てきました。 ゲネのときよりもさらによくなっていましたね。さすが。 マチネ後、集合写真を撮影して帰宅。

恋の季節…

Seirenの次回公演は9月。なんと初のオリジナル作品です。そしてその次が11月。オレの大好きな「RENT」という作品をやります。これNYを舞台に、AIDSでジャンキーな人たちが今日を精一杯生きていくというようなお話。曲がROCKなんですが、そーとーいいんで…

One on One 撮影2。

今日も授業後にOne on Oneの撮影です。1時半に着いたんだけど、3時半開始になってしまったので、それまでパンフ作成を手伝って待ちます(笑) んで3時半から30分くらい撮影して今日は終了。今日は本番初日!7時からの本番がんばってください。

One on One 撮影1。

この日記にもちょくちょく登場している劇団、One on Oneの公演が明日から始まります。ってなわけで、今日の授業後ゲネを撮影に行って来ました。 タイトルは「椅子取りゲーム」と言って2部構成のお話です。1部は以前オレも参加したワークショップに参加した…

憲法テスト。

ぢがれだ…