2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レインコート。

インドへ?

原宿の代々木公園へ行ったら、インドフェスタ?みたいのやってたんで覗いてきました。 その後表参道ヒルズで初のお買い物。 スーツ用の黒い革靴をゲット。 ちゃくちゃくと準備な感じです。

江古田へ。

我らが最終秘密兵器山田宗一郎のライブを見に江古田KEI-IIIへ行ってきました。 とにかくすごかったです、最後に登場した「覆面食堂」というバンドが。http://www.fukumen.net/ なにがすごいって、説明できないくらいすごい変…なんだけどうまい。 すっかりフ…

大宮へ。

明日の山田ライブに行くために綾乃を預けに大宮へ!!

1B飲み。

今日はローの1年B組メンツが集まってウチで鍋をしました。 なんか10人くらい来てくれて、大盛況でした。

みなとみらいへ。

今日は再びLTTの撮影でした。 朝7時半から一日中撮影する予定だったんですが、生憎の雨で昼間の撮影は中止。 夜のみなとみらいでの撮影だけしてきました。 場所はみなとみらいにある映画館で、5時間くらい6人を替わりばんこに撮りまくりました。 いやぁ疲…

和光へ。

んでもって今日はというと、件の修習の説明会ってんで、司法研修所まで行ってきました。 どこにあるかってゆーと、なんと埼玉県和光市! どこだよ、それ!って感じなんですが、東武東上線で池袋から15分くらいです。 そして研修所は駅から徒歩で30分です…

慶應へ。

ハイ、もちろんローの成績証明も要るってんで、今日は田町まで行ってきました。 んで、その後郵便局へ行って、最高裁と司法研修所の両方に願書を出してきました。 いやぁ、それにしても一体修習に申し込むだけで、交通費や印紙代、いくらかかったんだろう汗

中大へ。

修習に出す書類に大学の成績証明がいるということなんで行ってきましたよ、多摩まで! 卒業生は市ヶ谷とか後楽園じゃ取れないんだって。 多摩キャンパス行ったのは卒業式以来だったんだけど、行ってみたらいろんな建物が耐震補強工事をしてて、6号館も入れ…

健康診断を受けてから焼き肉に行く。

というわけで、司法修習ってのに行かなっくちゃなりません。 申込みには健康診断書が必要だということで、今日健康診断に行ってきました。 近所のおっきな総合病院に行ったら健康診断はやってないって言われてしまったので、その先にある小さな病院に行った…

祝賀会。

今日はみんながウチに来て合格を祝ってくれました。 なんとジェイさんとちえこからは写真のドンペリを頂きました!! 初ドンペリ☆大変おいしかったです。

結婚。

今日はそねと梓の結婚式でした。 オレ、(自分の以外の)結婚式に出席するのはなんと初!!なのです。 んで、挙式・披露宴にLOVEJAPANから呼ばれていたのは、オレの他柳本と麻衣子の3名…だったハズなんだけど、いつまでたっても麻衣子が来ない。挙式が終わ…

ナイター。

今日はマチネで幸世ちゃんの弟のてっちゃんが脚本・作曲・演出をやってるWAM企画の「時枯」を見に行きました。話も曲もなかなか良かったんだけど、オケがショボかったのが残念… 夜はドームに巨人戦を見に行きました。もっぱら客席でビール売ってるおねえさん…

結果。

平成20年新司法試験、合格しましたー!! いやぁ、案外受かるもんっすね。 とりあえず11月から1年間研修があるみたいです。

にがっき。

今日から綾乃の夏休みも明けて幼稚園再開です!

Enchanted.

昨日になりますが、やっと「魔法にかけられて」をDVDで見ました。 とにかくジゼルが可愛かった!!ジゼル役のエイミー・アダムス、34歳とは思えません。So closeのかかるダンスシーンとか、普段あんまり惹かれることはないんだけど、ジゼルがあまりに悲し…

IHKに祝われる。

今日はちえこ、ジェイさん、りょうちん、佐多、眉毛、はるをがウチに来て誕生祝いをしてくれました。 ありがたいこってす。 まぁ、今日もいつも通り朝までマリカーしてたんだけどね(笑)

日比谷公園。

に行ってきました。LTTの撮影です。 今日のサイゴンマチネはどっかの高校が団体で見に来ていて、日比谷の平均年齢がいつもよりだいぶ下がっていました。てか、高校の授業で見に来るのが、ミス・サイゴンてすごいセレクトだな、おい。 で、日比谷公園。始めて…

IQ5000.

IQを測ってみたら5000でした。 というわけではなく、そういう名前の劇団のフライヤー撮影をしてきました。 綾乃も一緒に行ったんですが、そこの主宰の人にめちゃめちゃ遊んでもらって、超ごきげんでした。

タダゼミに祝われる。

ローのゼミの面々が高円寺まで祝いに来てくれました。 さすがゼミ長は兵庫から駆け付けてくれました。明日帰るそうです(笑)

26.

ジャック・バウワーじゃありません。 26歳になりました。 そろそろ誕生日にも感慨とかなくなってきました。 あ、でも30になるときはなんかあるかな。