2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ホール練!

1,2限刑事訴訟法の講義の後、急いで早稲田に向かい練習です。 今日はバドちゃんが、こないだのSTEPSの公演でマリアをやった萌子ちゃんを連れてきてくれました! 早速ながら萌子ちゃん他にBe our guestとHuman Againの歌詞・振りを入れてると時間になった…

MONSTERS, INC.

小屋スタッフ下見。

というわけで、AM9:00。じっちゃん・のがっちを引き連れ、いざ高円寺会館へ! しかもじっちゃんのSTEPSの後輩であるえみちゃんも参加してくれた。朝早いのに遠いところありがとね〜 さて、今日の下見は主に照明の確認である。この小屋にどんな機材があって、…

じっちゃんの名にかけて!

今日はじっちゃんとのがっちが泊まりに来た。 ちなみにじっちゃんというのはSTEPSの實川くんのことであって、けっしてオレのおじいちゃんではない。 んで、なんでかっつーと、それぞれじっちゃんは照明、のがっちは音響のいのせ発表会のスタッフチーフで、明…

能。

今日はちえこと能を見に千駄ヶ谷の国立能楽堂に行って来た。 オムニのOBが出ているらしい。能を生で見るのは初めてだったけど、とにかく大変そうだった。なんつっても基本姿勢が中腰!(汗)座るとき以外はずっとそのポーズで歩いたり舞ったりするんだから大…

Saika 朗読者撮影。

今日は学館でSaikaの朗読者2人のパンフ写真の撮影をした後、One on Oneの浅井さんにお会いしてMONOの写真を渡し、オムニのポストにMHzの写真を入れてきました(笑)

IHK全体練。

今日は猪瀬が会社がたまたまお休みの日なので、いのせ発表会企画の全体練をした。 オレはオムニの「AIDA」のパンフ撮影があったのだが、偶然にも撮影場所が練習部屋の真ん前だったので、撮影と練習を行き来する。(でも練習出れないと思って台本も楽譜も持っ…

AIDA&Saika 撮影。

今日は昼間にオムニの「AIDA」のパンフ撮影、そして深夜にSaikaのパンフ撮影を行いました。

Stars in New York.

今日は昨日ウチに泊まった猪瀬と共にSTEPSの「STARS in New York」を観に行ってきました。 普段授業とかで日吉へ行くことのないオレは、ここへ来るのは前回STEPSの「Over」を観に来たとき以来。実に1年半ぶりです。 今回の公演は我らがバドちゃんが脚本・主…

IHK打ち合わせ。

今日は徹夜での「いのせ発表会企画」の打ち合わせ兼オレの誕生会がウチで行われました。 ちえこにディズニーのベスト版CD(2枚組)と猪瀬にアメリカから取り寄せた美女と野獣の楽譜をもらいました。 そして会議のメインテーマは演出プラン。今回演出はProjec…

My 23rd birthday.

今日から23歳です。 【23歳の目標】・ちゃんと勉強する。・無駄遣いはしない。・美容と健康(笑) えー、そんな感じで今日は誕生日だったのですが、夜には劇団スニーカー'ZZの「BREEDERS」のゲネプロ撮影がありました。 実は、オレは今日のゲネが明日に変更…

渋谷−原宿。

今日は渋谷にお買い物。 渋谷なんて行くのちょー久しぶり。渋谷は、新宿なんかに比べて、店とか駅から離れてるし、とにかく人混みがすごくて綾乃を連れてくにはちょっと不便な街なんだよね。 そんなワケで新宿にはよく行くけど、最近渋谷・原宿は結構ごぶさ…