2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春。

って感じですねー、今日は。明日からもしばらく暖かい日が続くようです◎ 今日は早速春服を引っぱり出してきて、着ました。 そして夜は再びOne on Oneの通し。 まぁ、毎回公演ごとに言ってますがw、今回もほっんと素敵な作品になっておりますので、皆様ぜひ…

卵。

今日は10時から、スカイプで刑訴の遠隔ゼミをしました。スカイプって使ったことなかったけど、やっぱ2秒くらいラグがあるんですね。1対1の会話なら待てばいいんだけど、1対多数だと、次に誰が発言するかわかんないから、ちょっと不便かも。ま、それで…

六法全書。

今日は中野の区立図書館で勉強。 択一をやってたんだけど、六法を持ってかなかったので図書館で探す。法律コーナーに行くとありました、六法全書がw まぁポケット六法とか図書館にあったらそれもヤだけど。 つーわけで、机に六法全書置いて勉強。なんか見た…

模様替え。

ほぼ丸3日間かけた部屋の模様替えがやっと(ほぼ)終わりました!! 物が増えてごちゃついてた部屋がだいぶすっきり使いやすくなりました。 それにしても腕の筋肉痛がひどい…本棚とか本入れたまま動かしたり、高いところに荷物を乗せたり降ろしたりしたもん…

Happy Valentine’s Day.

今日はバレンタインデーですね。

再試…。

はありませんでした!!(=´∇`=) いや、というのも今日再試発表だったんですよ。 ネットで見れるんですけどね、再試がない場合はログインした画面に、 「お知らせが1件あります:秋学期再試験対象者ではありません。」 って、出るんですよ。 それなのに、…

雪2。

また降りましたねー

箱入り娘。

レンズ。

久々に買いました。 しかもCanon 50mm F1.8です。このレンズ最初に一眼買ったときにも一緒に買ってその後手放してしまったレンズなんですが、コンデジが壊れてしまって、次のを買うまでにコンデジ代わりに一眼を使う用に買いました。 なんつっても安くて軽く…