2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明細。

初めて迷彩柄の服を買いました。 そんだけ。

高円寺紀行。

今日は家族3人で高円寺に買い物に。 なぜか気に入ったものが多く、飛鳥のスカートとワンピース*2とカットソーを買いました。 帰ってきて、例の鍋で牡蠣フライを作ってみました。 人生初の揚げ物に挑戦です! 最初油の温度の調整がよくわからず、とりあえ…

鍋。

写真の通り新しい鍋を買いました。Vita CraftのDALLASです。前々から欲しかったのですが、25000円くらいするため手を出せずにいたのが、amazonで安くなってたので思い切って買ってみました。 結構前から話題となっている「無水調理」が気になって、それがで…

スニーカーR第4回通し。

スニーカーRの通しに初めてお邪魔してきました。 いやぁ、ここの芝居はいつもおもしろいですね。特にアニメ・ゲームが好きな人にはたまらんでしょう。照明もきれいなんで撮りがいもあるってもんです。 そして何と今回はミュージカルです。たくさん歌います…

eno.

今日はLOVEJAPANのえのが大阪からこっちに帰ってきているというので、渋谷でinfinityの連中と飲んできました。

雨。

今日はひさびさに雨でしたね〜 というわけでウチでごろごろしてました。 おわり。

LOSTがない。

先週くらいにLOST Season 2のDisk 4〜6がレンタル開始になっています。 TSUTAYAに4回くらい行ってるんですが、Disk 4がいつもなくて未だ見れずにいます(> あー、早く見たいよー シャノンがどうなったのか超気になる!

民法。

今日はひさびさにちょー暖かかったですねぇ。ま、どうせまた寒くなるんでしょうけど。 そんな陽気とは関係なく高円寺のサンマルクでお勉強。 先日の残りをやり、とりあえず総則はお終い。 ウチに帰ってこないだ買ったカルドセプトをやる。昔Magic the Gather…

休。

朝5時に海之屋を出て東西線のホームへ。 って、始発5時20分かよ!( °o°) しかも始発に乗ったら終点の中野寝過ごして、一駅戻っちゃったし涙 結局ウチに着いたのは6時… 起きてLOST Season 2 Disk 1〜3を見ました。なんか後部座席の人たちも出てきて、こ…

free run 打ち上げ。

今日は春休みに入って初めて学校へ勉強に行きました(遅っ) とりあえず手を着けたのは「C BOOK 民法I」w C BOOKで民法I〜IVを一通りやろうかと思いまして。 んで、夜はfree runの打ち上げ。 若い。 そりゃあそうだ、ほとんどが1年か2年だもんな。

〆切。

日曜日は原稿の〆切日なんです、お手伝いをさせていただいている漫画家さんの。 そんなワケで今日は14時〜1時まで、ひたすらトーン貼ってました(多少他の作業もあったけど。) 肩がこります。右だけ。

ちえこ家会。

今日はちえこ家にお呼ばれしたので、飛鳥と綾乃と行って来ました。 そしてひたすらドカポンをやりましたw ちなみにオレはビリでした…

free run ゲネ撮影。

今日はfree runのゲネ撮影。 行ってみたら意外と照明が暗くてやや苦戦。

綾乃の帰還。

今日はPures期間大宮に行っていた綾乃を迎えに行って来ました。

St. Valentine’s Day.

今日はヴァレンタイン・デーですね。 ちなみにオレは生チョコが大好きです。 いや、ちなみにだけどね。 そして夜は飛鳥とまたまたAbbot's Choiceへ行って来ました。Fish & Chipsうめぇ!(今日のFishは赤むつでした) あ、あとドライトマトのオイル漬けがち…

LOST Season 1.

新宿東口のABCマート。ちょっとニューヨークっぽいw 「LOST」のSeason 1を見終わった。謎が謎を呼ぶって感じで、すごい続きが気になる。 でもSeason 2はまだDisk 1しかレンタル開始してないんだよー(> チャーリーとハーリーがお気に入りです。 次は「Prison…

本日3本立て。

今日は舞台を3つも見た! まず、マチネでPuresの「バレンタイン・キッス」をはるをと見る。長かった。 次、ソワレでOne on Oneのワークショップ公演「ダンデライオン」。ななをとりょうちんが出てた。 そしてその後、free runの「Last Dreamer」の最終通し…

Chandra Works.

今日は昼くらいに起きて、幸世ちゃんと昼食に中野に肉まんを食べに行き、その後少年社中の「チャンドラ・ワークス」を見に行きました。 初、中野・ザ・ポケットです。着いたら入り口に人が溢れてて、予約してたにも関わらずすぐには入れず。オレらまでギリギ…

ひさびさ週末飲み会。

今日は昼間は大宮に預けている綾乃の子守をしに行って、夜はひさびさの週末飲み会を開催いたしました。

Last Dreamer.

Lylac toneの企画公演「Last Dreamer」の通しに行って来ました。

Abbot’s Choice.

今日中野にAbbot's Choiceというバーがオープンしたので、行って来ました。 以前バイト先でお世話になった方がやっているバーの2号店で、1号店は六本木にあります。 HUBのようなパブっぽい感じですが、HUBみたいにうるさくないのでちゃんと声が聞こえます…

〜あの人の事をもっと知りたいバトン〜

★1★どんな6人にバトンを回す(回す人を最初に6人書いておく)・佐多・萌子・眉毛・翔やん・ななを・猪瀬★2★お名前は?深沢篤嗣 ★3★おいくつですか?24歳 ★4★ご職業は?学生。★5★ご趣味は?歌、写真、料理、睡眠、ショッピング。★6★好きな異性のタイ…

IKD。

今日は待ちに待った“いのせカラオケ同好会”の日でした。 猪瀬・ちえこと4時に新宿に集合してカラ館に行ったんだけど、週末だから2時間制らしく、とりあえず2時間歌う。 その後2時間ほど飲みに行って、第2回いのせ発表会企画の企画を練る。 その後、また…

LOST。

今日は飛鳥と綾乃と高円寺にお散歩。 フレッシュネスバーガーで豪遊したり、クレープ食べたり。 その後帰ってきて「LOST」を見る。 うん、おもしろい。すげー続きが気になる。 ただFRIENDSとかAlly McBealみたいに、何度も見たりはしないんだろうな〜 ミステ…

レポートと打ち上げ。

今朝4時までかかってウチでエンタメ法のレポートを終わらせ、昼過ぎに学校に行って6時までに倒産法のレポートを終わらせるという荒技を成し遂げる。 そして6時からつるのやでクラス打ち上げ。 2次会はカラオケでオール。外でオールするなんて何年ぶりだ…