2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

後期。

初授業でした。 といっても6限に選択イッコだけだったんで、髪を切ってから学校へ。 美容院に3時に予約を入れてたから、6時からの授業に余裕かと思ってたんだけど、美容師さんの法律相談を受けながら切ってもらってたらいつもの1.5倍くらいの時間がか…

独り。

今日から飛鳥と綾乃が実家にしばらく遊びに行ってしまいました。 誰か遊んでください。

Hair.

ビゼーの「闘牛士」(カルメン第1組曲) と ベートーベンの「交響曲第7番第4楽章」 って微妙に似てない?? 参考までに、 「闘牛士」(ちなみにクライバーw)http://jp.youtube.com/watch?v=sXE0XRFgP-8 「7番」http://jp.youtube.com/watch?v=vihKAfoC…

風邪。

をひきました、飛鳥が。 結構熱が出ているようです。 今日は授業に出て、髪を切って、友人の結婚式の二次会に出席する予定だったのですが、ウチでだらだらすることになりましたw

休暇は終わりぬ2。

今日で長かった夏休みも終わりです。 結局特にこれといったことは何もぜずに2ヶ月を過ごしました。あ、ゲームだけはたくさんやったかw ホント、あと半年で新司法試験受けるとかまぢウケルんだけど汗 後期はまぢめにいきましょ、まぢめに。まぁ、何に関して…

毛。

今日はHairのフラ・パンフ撮影でした。 某キャストくんが、撮影後仕事だというので、なんと朝7:30に学館へ(つーか、学館開いてねーよ)。 ハイ、結局彼が現れたのは8:30でしたwしかも今日は仕事なくなったらしい。なんのこっちゃ。まぁ、すーぱー…

ひさびさの吉祥寺。

今日はひさしぶりに吉祥寺に繰り出す。 伊勢丹のBurberry Blue Labelで、1ヶ月前に行ったときにも見た飛鳥のコートを今回は買いました。 いやぁ〜、もう冬ですねぇ。最近時が過ぎるのが早い…

今日もまだ疲れてます。

朝5時に帰ってきて、11時に起きて、新宿へ行こうと高円寺まで行ったんだけど、さすがに疲れが全然抜けてなくて、結局高円寺をぶらぶらして帰ってきました(笑)

努力しないで出世する方法。

今日もウチを出る前に少しプールに入りました。 今日は家族3人で。 その後電車に揺られて東京へ。 品川で飛鳥とは別れ、オレは馬場へ。How to Succeed会へ参加!なぜか綾乃は美女と野獣のベルのドレス着用(笑)今回はMozart!会とは違ってわりと小規模だっ…

プール。

2階のベランダに、でっかいプールが用意されていたので綾乃を入れてみました。 やっぱりというかすげー気に入ってしまって、なかなか出てくれない(笑)

イーオン。

今日は帰省中の恒例行事、富士宮市最大のナウイスポット「イーオン」探索をしてきました。 ま、これといって何もないんだけどねw その後これまた恒例行事のケーキ屋さん「ボンヌ・ジュルネ」へ行ってお茶。ここはケーキもおいしいけど、クッキーがまたおい…

帰省。

今日から静岡に帰ってきます。 日曜のハウトゥー会には実家から直接行く予定w

はしご。

スタバ(19時〜22時半)からフレッシュネスバーガー(23時〜24時)をはしごしてきました。 それにしてもまぢフレッシュネスバーガーは最高です。ホントうまい。ドリンクもうまい。ドーナツもうまい。 ホントにホントに大好きなのです。 オススメはや…

何かの打ち上げ。

ごきぶりだらけの海乃家で打ち上げ。まぁ夏場はしゃーないやね。 数日前に撮った舞台の打ち上げなのだが、今日になるまでなんの団体か知らなかったwフツーに、Mu研だと思っていたのだが、どうやら「SYSTEMA//ANGELICA」という団体らしい。世の中奥が深い。 …

にょろにょろカフェ。

高円寺のカフェ「ハティフナット」へ行って来ました。とにかく店が可愛くて、入り口の扉なんかも高さ1mくらいしかなくてかがまないと入れない。中も狭くて秘密基地みたいなお店。 そんな可愛い見た目とは裏腹に、食べ物はすんげーすんげーすんげーものすん…

味噌汁。

なぜか綾乃は味噌汁が大好きです。 今日も2人で大戸屋に行ったんだけど、オレが取り分けてあげた親子丼には目もくれず、1人でついてきた味噌汁を飲み干してましたw

Mu研 ゲネ撮影。

Mu研夏企画公演「Stained Eyes」のゲネを撮影してきました。

魔女の宅急便。

を久々に見ました。 開始3分。旅立つことを決めたキキが、お父さんに「昔みたいに高い高いして」というシーンで号泣。 開始5分。キキがほうきに乗って旅立つシーンで号泣。 意外と見所が早めにある作品のようです。

懐メロ。

今日は家族で中野へ遊びに行きました。 島忠で生活用品を買い、飛鳥のピアスとキーホルダーとワンピとカーディガンを買い、その後カラオケへ行って歌いまくりました。 1997年〜2000年のオリコンメドレーをw いやぁ、当時聞きまくってた曲ばっかだっ…

25さい。

今日で25になりました。 「四捨五入したら30だね」ってよく言われます

週末飲み会。

今日はオレの誕生日を盛大に祝おうと週末飲み会を開催しました、自分で汗 卓球にダーツにカラオケをしたあと、ちえこ邸に行って飲み会。