伊豆三津シーパラダイス。

amrit2008-08-11

今日は伊豆にある伊豆三津シーパラダイスというところに行ってきました。
要は八景島シーパラダイスとかと同じ感じで、イルカとかアシカとかのショーがあったり、水族館があったりするトコでして、オレが行くのは20年ぶりくらい??かな。なんとなく昔行った記憶はあります。
とりあえず綾乃はビビりなんで、大きな魚のいる水槽にはあまり近寄らず、小さい魚とか貝とかカニとかの水槽を見てましたw
イルカやアシカのショーは気に入ったみたいで、柵にしがみついて見てました。
近くに海岸があったので、帰りにちょっと寄ってみたら、意外にも綾乃は積極的で自ら服を脱いでおむつで海に突撃。初めての海体験です。