うんどうかい。

amrit2008-10-18

今日は綾乃の初めての運動会でした。
朝から絶好の運動会日和で、むしろ日差しが熱いくらい。
もちろんビデオカメラとデジタル一眼レフをひっさげて、朝から飛鳥と2人で観戦に行きました。
さすがに園児15人以下というだけあって、綾乃の出番も思っていたより多くて楽しかったです。
特にダンスはおもしろくて、綾乃はダンスの途中で飽きて、ボケーっとし始めたりしてました(笑)
他にも飛鳥が綾乃といっしょにダンスを踊ったり、オレも玉入れとか綱引きとかに参加したりと結構忙しかったり。
そんなこんなで2時くらいに終わってから、ウチに帰ってみんなで6時くらいまでお昼寝w
その後夜には、みんなが来て今度は朝までおでんパーティー。13個卵を使って作った大量のおでんも無事全部ハケたり、佐多とゆっきーが一回帰ったのに、ギリ終電間に合わなくて帰ってきたり、夜もとても楽しかったです。