Typhoooooooon!

amrit2004-06-21

今日は台風で雨がゴイスーっすね!
風も強いっす。
オレもびしょぬれになりながら、学校に行き、授業が終わって帰ろうとしてビニ傘を開いたら、開いた瞬間、ビニールの部分が飛んでいってしまいました。
哀れ骨だけになったビニ傘…
幸い雨はほとんど降っていなかったので、濡れずに帰ることができましたが。
そうそう、6限の「日本法制史」で、授業の最初に先生が、
「今日は台風で雨もひどいので、授業は中止にしたいのですが、みなさんどうでしょうか?」
と聞いてきました。
みんな
オッシャー!
と思いましたが、満席の教室の中、一人だけ反対する学生がいたので、授業は通常通り行われましたとさ。
トホホ…