猪瀬邸。

amrit2004-07-09

昨日の夜から今日にかけて、How to Succeedで主役のフィンチをやった、猪瀬のウチへ泊まりに行って来ました。
まず、昨日の夜新宿に行って「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」を一緒に見ました。すっごくおもしろかったです!!いやぁー、ハリー・ポッターシリーズは「賢者の石」しか見てなかったので、大丈夫かなとちょっと心配だったんですが、全然問題なく楽しめました。「賢者の石」と「秘密の部屋」を見直してから、もっかい見に行こうと思っております。
その後、OPENしたばかりの「香港じゃじゃ倶楽部」という飲茶居酒屋に行って腹ごしらえ。チャイナドレスを着たおねえさんが素敵です。
予定通りオレは終電がなくなったので、猪瀬家へGO!もちろんタオルも歯ブラシも持参(笑)
猪瀬家では途中のコンビニで買っていった、酒やお菓子を食べながら、テレビでやっていた「12人の優しい日本人」を見たり(三谷幸喜の映画で、日本の陪審員の話です。これも激しくおもろいので必見!)、マイナーなクラシックを聴いたりしつつ語って、朝5時くらいにソファーで寝ました。
そして今日の昼12時ちょっと前に起き出して、軽くパンを食べた後、中学のアルバムを見たり、前回公演のビデオを見たり(恥)、猪瀬のピアノ演奏に合わせて「美女と野獣」や「オペラ座の怪人」のミュージカルナンバーを一緒に歌ったりしました。
さすがに軽くパンを食べただけだったので、腹が減ったオレたちは、7時くらいに飯を食いに。駅付近にある定食屋によって、オレはそのまま帰宅しました。
えー、結局猪瀬とは25時間くらいずっと一緒に遊んでました。楽しかったぁ☆