the Lion King.

the Lion King

Seirenの第3回公演、「ライオン・キング」を見に行きました。
そんな今日は千秋楽で昼夜の2回公演なので、両方見ることに。
今までのメンバーもみんなうまくなってたし、新しく入った1年生たちも結構実力派揃いで、なかなかのレベルでした。
ただ千秋楽ということもあり、声が涸れてる人も多く、もったいないなぁと。まぁ、それは毎度のことで、公演前になるとマスクをしたり、はちみつとかプロポリスを飲んだりと、対策はしてるんですけど、やっぱりねぇ、完全には防げないわけです。何かいい手をご存じの方おりましたら、是非とも教えてください。
そして、公演後の打ち上げへオレも混じります(笑)
前日朝6時までバイトでその後全く寝てないにもかかわらず、次の日の朝7時まで飲んで帰りました。
オレってまだまだ若いかも!?