立教。明治。

今日は立教と明治の願書提出。
朝書き終わって、TOEICとか必要な書類をコピーしに行って、証明写真も撮り、完成!
(ホントは明治には、4つめとして「その他書ききれなかったこと」240文字があったんだけど、「特になし。」って書いて終わりにした…やっぱマズイかね?w)
その後多摩センに行って受験料を納め、郵便局で送る。
なんと今回は午後1時に出し終わっただよー。すげー、オレ。
しかも、これからしばらくは願書提出ないんだよねー☆
次は…10月7日の千葉大までない!


その後新宿で飛鳥と会う。
買い物をした後、カフェでケーキを食べ、大戸屋で夕飯を食べ、HMVへ。CDを見て、アイスを食べる。
Velvet RevolverとRachel YamagataのCDが欲しいが、amazonの方が安いのでやめる。てかCDってだいたいamazonの方が安いんだよねー。特に輸入盤。