エリザベート通し。

collection

今日はSeirenの次回公演「エリザベート」の最初の通しの日。
というわけでビデオ撮影に行って参りました。
本番まで後3週間ほどですが、この時期にここまでできてるのなら、本番はかなり期待してもよいのではないかと思いました。
今回のキャストには元々うまい人たちが多いし、てかプロも1人出てるし(←反則笑)、アンサンブルシーンも迫力あっていい感じです。今回は参加者65名という大人数なので、やはり数の力ってのもありますからね。(今までは25人程度)
それにしてもいやはや、最近の若い子たちは、なんかうまいですねー。元々ダンスや歌の素養のなかった子でも結構できてます。びっくり。若さっていいなー、なんて。


10月19〜22日まで、西荻地域区民センター・勤労福祉会館で行いますので、ぜひぜひ見に来てください。
http://seirenmp.fc2web.com/elisa/