楽日。

amrit2005-02-17

今日はシンデレラストーリーの楽日でした。
楽日の公演はマチネ(昼の部)の一回切り!最後の一回にみんな気合い入りまくりで、疲労のピーク&喉やら足やらの故障もある中、今までで最高のものを作れていたと思います。
さて公演も終わったことだし、次はお楽しみの打ち上げへ!…とはいきません。バラシと言って、作った舞台や舞台装置をぶっ壊してキレイに後片づけをせねばならないのです。というわけでみんななぐり(かなづち)を片手に木材の山に挑んでいきます。
4時間くらいかけてバラシた後、打ち上げ前にみんなで公演とバラシの汗を流しに近くの銭湯へ。普段なかなか行くことのない銭湯ですが、これも恒例です。そいやSANPOツアーでも鎌倉で行ったねぇ、銭湯。そして春子が大樹のハダカを見たとか見なかったとか…(笑)
そしていよいよ次こそ打ち上げへ!(つづく)