新宿1。

amrit2005-03-01

今日は出産予定日。だが一向に生まれる気配がない。
というわけで…

新宿でお買い物。
ターゲットは生活用品。以前の部屋で使っていた衣装ケースが大きすぎて、今のウチの押入には入らないため、新しい衣装ケースを求めに行ったのだ。あとその他諸々の生活雑貨。と言うわけでハンズ・ロフト・無印を巡り、衣装ケース6個とか、CDケース9個とか(やはりと言うか、ウチにはCDがやたら多い。主に洋楽、そしてミュージカル。)、化粧品をまとめるためのカゴとか、とにかくそういった収納系をひたすらに買い漁った(笑)
あ、それともう一つ、ビッグニュース!(?)。ついに念願だったドリップケトルを新調いたしました。ドリップケトルっつーのは、コーヒーをドリップするときにお湯を注ぐためのヤカンのことで、今まで使ってたのは高校の時に買ったヤツなんだけど、ちょっと形が変わっていて、ものすごくお湯の勢いをコントロールしにくいので、前々から買い換えたいなぁとは思っていたんだけど、なかなかいいきっかけがなかったため機会を逃していたのです。それが今回ロフトで期間限定で会員向け10%オフセールをやっていたので、ついつい買ってしまったわけです。いやぁ、これからコーヒーが煎れやすくなるなぁ〜ホホホホホホホ。
とまぁ、こんな感じに何事もなく出産予定日は過ぎていったのでした。