TEA PARTY.

amrit2005-03-23

久々に中大に行って来ました。
というのも今日の昼に、6号館2階にあるリソースセンターで、“TEA PARTY”と題した「やる気応援奨学金」をもらったことのある人たちの集まりという、妙な集まりが開かれるというので参加してきました。ニックスとかも来るのかなーと思っていたら、先生は三枝先生だけでした。
まぁ、だいたい参加者は顔見知りばかりなので3時間ほど近況報告などをしてきました。驚いたことに参加者10名くらいの中、5名がロースクール進学者。みんな海外とか行くのかと思ってたら、意外にみさなんちゃっかりしてます(笑)
ちなみに写真に写ってるのはみんなロー組です。
左:慶應未修
中上:中央既修
中下:立命館未修
右:中央既修
あと一人写ってない子が立命館未修てな感じです。