卒業式。

graduation

今日は卒業式でした。
2年前にぼりさんから受け継いだ学帽と学ラン(もどきのコート)を身に纏い参加してきました。
写真は春子と美香と6号館前で、大正浪漫ハイカラさんが通るの集まり(謎)です。
式場の周りや、祝賀パーティー開場をかけずりまわり、出来る限りたくさんの友達を捕まえて、話したり写真撮ったりしてきました。就職組はどいつも一流企業ばっかでびっくり。いやぁ、中大意外といいトコ受かってんだなぁ。
ロー組もだいたいそれなりに受かっていてさすが。やはりといいますか、既修の方ばっかで、ちょっと肩身狭です(汗)
あとは、法学部を卒業した英検一級を持つ帰国子女が、突然料理人になるとか言ってなぜか自転車で大阪に行ってしまったとか、永久就職活動中とか(笑)、そんなヤツもおりました。