二郎鍋。

今日は金曜なんで、1・2限で授業はおしまい。午後から友達と勉強会をやることになっているので、授業後にみんなで飯を食うことに。
というワケで、昼に二郎鍋をやりました。って知らん人にはなんのこっちゃですが、これ三田キャンパス前にある、かの有名な「ラーメン二郎」のことなんです。なぜ“鍋”かと言いますと、このラーメン二郎、安い上にハンパなく量が多い(しかもドロドロ)。500円くらいで普通のラーメン屋の3杯分くらいあります。そんなワケで、なんと鍋を持っていくとその鍋にラーメンを作って入れてもらえるんですね(爆)つーわけで、昼に友達が持ってきた鍋でラーメンを大量に買ってきて、ロースクール建物の裏でみんなでつついてたわけであります(←あやしい)
みんなでラーメンを食った後、教室に戻り、記念すべき第一回自主ゼミを開催いたしました(初回参加者は8名)。っても、まぁ一週間やったとこをざっとみんなで見てみて疑問に思ったトコなんかを解決しておくって程度だけどね。2時間くらいでゼミを終え、その後4人で駅前のカラオケに(笑)いやぁ、カラオケなんてLOVEJAPANの去年の夏の飲み会で○トミえのと行ったきり?約1年ぶりでした(←をい)。