ゆず子参上。

Recording

今日はSeirenの音響、ゆず子がウチに遊びに来てくれました。ゆず子は綾乃が生まれてまだ飛鳥の入院中に病院に来てくれたんだけど、それ以来綾乃に会うのは今日が始めてで、およそ2ヶ月ぶりの再会となります。
2時半くらいにウチに来て、ゆず子に綾乃を抱っこしてもらったりしてたんだけど、
なんか綾乃やたらご機嫌なんだよね。
毎日オレと飛鳥ばっかじゃそりゃ飽きるだろうけど、この差は何!?
ひどいよ綾乃ぉ…涙
その後、SeirenのElisabethでフランツを演じたおっくんが、学館に事務所用テープのレコーディングに来るというので急遽遊びに行くことに(おっくんはプロのミュージカル俳優なのです)。そこでいっしょにスタジオに入って、おっくんの歌ってるのを聞いて、いろいろと勝手な意見を言いまくってきました(笑)
しかし相変わらずおっくんは上手でしたよ。