東京タワー。

tokyotower

今日は楽しい金曜日♪
2限までで授業はおしまいです!
というわけで、午後は恒例の自主ゼミ。今日のテーマは来週の火曜に小テストのある民法2(物権法)です。
そしてなんと今日はですね、学校に飛鳥と綾乃を招待してしまったのです。というわけで2時半くらいから飛鳥も自主ゼミに参加(笑)
みんな綾乃に夢中です(ニヤリ)
さらにウチで飛鳥が焼いてきたクッキーを配ったりします。もう全然ゼミどころではありません(汗)
そんなこんなでなんとか3時過ぎまでゼミをやったあと、みんなでロースクールの建物の屋上に上がり、しばらくダベります。てか屋上あるなんてオレ知らなかったよ…(でも結構さわやかで気持ちよいのです)
↓南館(ロースクール棟)屋上にて

その後オレと飛鳥は東京タワーへ遊びに!オレは小6の修学旅行で行った以来、そしてなんと飛鳥は初タワー!!です。いやぁ、東京タワーって写真とかで見るとそんなきれいにも思わないんだけど、やっぱ本物はイイ!!
まじきれいだし、デカイし、なんつーかこの鉄骨感がいいね!(ちなみに私の実家は鉄工業を営んでおります)
つーわけで大はしゃぎして写真撮りまくったり、おみやげ物屋さんをめぐりめぐったり、初の蝋人形館に入ってみたりと、東京タワーを大変に満喫して来ました。水族館も行きたかったんだけどもう閉まってたんだよねー。また行こ。