食中毒!?

amrit2005-05-22

昨日小谷さんを撮影した後、中野のスーパーでちょっと古くなって安くなってた焼き鳥を買ったんだけど、ゆうべは眠くて食べずに寝てしまったため、今日起きて昼にビールを飲みながら食べました(爆)
しばらくすると…どうも体調が変だ。食欲はないし、気持ち悪いし、頭痛いし、吐き気はするし…といろいろ。特に頭痛はひどい。とにかく寝る。
夜になって起きてみると、だいぶ症状はよくなっていたものの、未だ気分がすぐれない。時々頭痛がしたりする。しばらくすると今度は吐いてしまった。
まぁそれでだいぶすっきりして直ったんだけど、貴重な休日が丸一日つぶれてしまった(涙)おそらくは冒頭で書いた焼き鳥が原因だとは思うんだけど。。。う〜ん。