One on One 撮影1。

chair

この日記にもちょくちょく登場している劇団、One on Oneの公演が明日から始まります。
ってなわけで、今日の授業後ゲネを撮影に行って来ました。
タイトルは「椅子取りゲーム」と言って2部構成のお話です。
1部は以前オレも参加したワークショップに参加したメンバーが出演するオムニバス形式の話。2部は今までOne on Oneに参加してきた人たちが出演するお話。
いやー、やっぱしOne on Oneはおもしろいですね〜。相変わらず話しも、曲もいい。1人で全部作ってるとはとても思えません。
1部の話はいろいろと演出的ギミック効いていておもしろいし、2部は正当派な感じでいい話。どっちも撮りがいあります。