恋の季節…

amrit2005-06-04

Seirenの次回公演は9月。なんと初のオリジナル作品です。
そしてその次が11月。オレの大好きな「RENT」という作品をやります。これNYを舞台に、AIDSでジャンキーな人たちが今日を精一杯生きていくというようなお話。曲がROCKなんですが、そーとーいいんです。
ま、そんなワケで今日からそのRENTの歌をみんなで歌おうの会が開催されるというので、参加してきました。
今日歌った曲はRENTで一番有名な曲でしょう、「Seasons of Love」。これをみんなで歌ってきました。真面目に歌うのは久々で(しかもハモりなんて…)最初はちょっととまどい気味でした(汗)でも、楽しかったです。やっぱり歌うのは楽しいね。最近なかなか本気で歌う機会なんてないから、このワークショップは貴重です。
ワークショップ後、何人かと馬場の牛角で焼き肉を食べて帰りました。うーん、焼き肉も最高!!(笑)