Bud.

amrit2005-06-23

今日は民法3(契約)のレポート提出日。制限種類債権の受領遅滞中滅失事案だったが、オレはそこを敢えて種類物で書いていったのでなかなか苦労した。
というわけで昨日はあまり寝ていない。
担任の授業である3限に結構寝てしまったんで、休み時間に上のピザーラへ眠気覚ましのコーヒーを飲みに行くことに。
コーヒーも飲み終わり、もうすぐ4限が始まるので、帰ろうとしたら…
なんと渡辺くんがいたw(°o°)w
※How to Succeedでバドをやった男の子。
STEPSの女の子と2人でしゃべっているではないか。
というわけで図々しく混じってしゃべることにw
しかし、運命は残酷かな。しゃべり始めてすぐに4限の始まりを告げるチャイムが…
気にしない、気にしない。
ちなみに当然のことながら、席にはノートやプリント広げっぱなし。かばんも置きっぱである(汗)
しばらくして女の子は帰ったので、オレらは2人で屋上に。ミュージカルについて延々と語る。
その後RICE CAFEに。前々から渡辺くんと言こうと行っていた、慶應の近くのカフェ。そこで、ポテトを食べながら1杯ずつカクテルを飲んで帰りました。
いやぁ〜、今日は楽しかった!こんな出遭いがあると、陰鬱なロースクール生活も少しだけ救われます。今日は久々に学校で癒された日でした。


追伸:北居先生ごめんなさい。