フットサル。

フットサル場にて。

今日はクラスの野郎どもと三田でフットサルをやってきました。「銀座 de フットサル」とかいうトコです。インフィのフットサルで渋谷のコートに慣れてるオレとしては、コートはかなぁ〜りショボかったです。とりあえず、ボロいし、シャワーとかロッカーとかないし。まぁ1時間5000円だから安いんだけどね。
それから15:30〜17:30にやったんだけど、とにかく暑かった!てか、むしろ熱かった!?
しかもホントロースクール入ってから全く運動してなかったから、ちょー体なまってて全然動けないの。こりゃヤバいね。22歳の体力じゃないよ( ̄〜 ̄;)??
そんなわけで、2時間フットサルをやってみんなヘロヘロになったのでした。