美女と野獣。

昨日の誕生会のまま、猪瀬・ちえこは泊まっていったのですが、深夜過ぎにふと「美女と野獣やりたいよね?」って話になって、いろいろと話しているウチにレミゼの25周年コンサートみたいに、歌だけで物語を綴る形式ならばできるんじゃないかという話になり、大盛り上がり。
…で、本当にやることになりました(爆)
夜通しプランを練り、大まかなシーンの流れを作り、会場は高円寺にある「高円寺会館」というところに目を付けました。早速朝9時になるのを待って高円寺会館に行き、ホール・照明ブースを見せてもらい、軽く歌ってみたりして、空いている日を即予約!本番は11月5日(土)になりました。(ホントは土日2日間くらいやりたかったんだけど、ほかに空いてる日がなかったんだよね。)
そんなわけでやることになりました。企画名は「いのせ発表会企画」です。
会場の下見に行った後は、オムライス屋さんにお昼を食べに行き、そしてカラオケへw
昨日は徹夜した連中とは思えない…