Mozart! 井上くん。

今日は帝国劇場に「Mozart!」のマチネを観に行ってきました。
キャストは、井上くん、木村さん、香寿さんでした。
オレの一番好きなミュージカルである「Mozart!」ですが、実は観るのは今日が初めて(笑)
かなぁり、期待ですv(≧∇≦)v


だったのですが、なんか全然集中して見れなかったなぁ。あまりにMozart!マニアすぎて細かいトコばっかチェックしまくりで、本編の方にはほとんど注意を払ってなかったんだよね(汗)
あと、今日は舞台の出来自体があまりよくなっかったってのもあるかな。
そもそも、正直もう井上くんはヴォルフガングにはキツいと思った。あまりに男性的すぎて。喉の調子が悪いのか、一番高いキーは常に上がりきってなかったし。
木村コンスは「思っていたよりは」マシだったかな。まぁ、ひどいけどね。
香寿婦人は、歌はうまいけど、なんかオーラが違う。婦人のオーラじゃない。自分を見て!って感じ。ってことでナシ。
山祐猊下も喉の調子がいまいち。声にのびがありませんでした。
市村ぱぱもなんか今回ウケ狙いな演技しててイヤ。共感できません。父親の厳しさが感じられず、ただの意固地で頭の固い親父になってしまっています。