Mozart! 中川くん。

今日は帝国劇場に「Mozart!」を観に行ってきました。
前回は井上くんを観たので、今回は中川くんです。それ以外のキャストは同じ。
う〜ん、やっぱり中川君はすごい!彼の歌声は天性のものでしかありえないものだと改めて感じました。それにやっぱりこの役は彼ハマリです。「SHIROH」のシローもそうでしたが、ちょっと狂気じみた天才の役が似合う。井上君もがんばって狂っていましたが、やっぱり足りないんだよなぁ。「狂っている演技」から抜け出せていない感じで。
えー、あとは、とりあえず全体的に前回より全然よかった、アンサンブルも含め。
山祐の喉の調子も今日は絶好調で、もういいように歌ってました。
木村佳乃も、まぁ前回よりはマシだったかな。

終演後今度は学館へ行って、今度ゲネを撮影する早稲田ミュージカル企画の「2005MHz」の通しを見てきました。
今日はちょっと時間があったのと、オレ1人だったので、試しに学館までチャリで行ってみました。早稲田通りをずーっと行ったのですが、遠いです
40分以上かかりました。もうちょっと近いかと思ってたんだけどなぁ。結構アップダウンもあるし、車の通りも多いから余計に時間がかかる。もうやりません(汗)
帰ってきたら猪瀬が来ていて、明日の練習の打ち合わせをする。そうこうするウチにちえこがまよさんを連れてやってくる(笑)