MONO撮影。

MONO

今日はいよいよOne on One「MONO」の撮影。
今回は初めて早稲田ではなく、目白での撮影です。
14時開始だったので、13時に目白駅に着いたんだけど、ちょうど着いたときに電話が来て照明トラブルでゲネが15時開始になってしまったとのこと(°_°;)
仕方がないので、新宿に逆戻りしてしばらく買い物をする事に。
そしてロフトで念願の携帯用のぞき見防止シールをゲット!今度の携帯はスライド式で、画面が常に外に出てるから傷がつかないか不安でしょうがなかったんだよね。
そして再び目白へ。結局ゲネは15時20分くらいに始まりました。
スモークが濃かったのと、結局照明が間に合わず仮照明だったため、一部取りたいところが暗かったりして撮りづらかったです。
ま、それでも結構いい画が撮れて一安心です。
MONOの撮影が終わると、今度は学館へ行って、BREEDERSのパンフ写真をこないだ撮れなかった3人分撮ります。
スニーカー'ZZの撮影は楽しくていいです。みんないい人ばかりだし。
こんな感じで今日は撮影2件でした。おしまい。