小屋スタッフ下見。

照明

というわけで、AM9:00。じっちゃん・のがっちを引き連れ、いざ高円寺会館へ!
しかもじっちゃんのSTEPSの後輩であるえみちゃんも参加してくれた。朝早いのに遠いところありがとね〜
さて、今日の下見は主に照明の確認である。この小屋にどんな機材があって、どういじれるのか。そしてそれらをどうオペできるのか。それを基にじっちゃんがプランを作ってくれることになっている。
ホリはないものの、結構他の機材は揃っているらしく、なかなかいい照明になりそうな雰囲気。
一方のがっちは会場備品のマイクとスピーカーのチェック。まぁ、それなりの音である。ピンマイクのつける位置と音量さえ適切に調節すれば大丈夫そうだ。
今日はオレやちえこはスタッフさんのお供であり、特にすることはないので、適当に舞台に乗って歌ったりしておりました。